【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



あなたが主役です。投資の泣き笑いを演出してください。
このドラマはフィクションで〜す o(^-^)o
広告・宣伝・誹謗・中傷以外は削除しませんので御注意下さいね

出演者紹介
社長 おじさん おねえさん 若先生
ママ 仕手筋 兄ちゃん じいちゃん
お局様 ガミガミ課長 ゾンビ 尻プリ
凍死家 ひよっこ ガラ悪魔 源さん
ばぁちゃん ファイトさん

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け
管理用

[最近のストーリーを読む]

[190] 「 12月中旬から明治製菓のCMにベッカムが出演します。営業の士気も上がってるとか 」
[189] 「 意地張って引き分けにしなかったヤマタネで浪人になっちゃった。愚か者だったな。 」
[188] 「 スーパー銭湯って人気がありますよ〜♪ 時々行ったりしまする 」
[187] 「 えーと、他にはスーパー銭湯を展開してる自然堂とゲノム関連のトランスジェニックに期待!! 」
[186] 「 IPO期待のアセットマネジャーズ、残念ながら落餞。 」
[185] 「 源さん 土台のしっかりした建物をお願いしますよ 」
[184] 「 この頃みんな弱気になってるんじゃ〜ねェーか!ヨッシャーわしが一つ建て直したるかァ〜♪ 」
[183] 「 自信を持って参戦させた東急不動産が51リストに(T_T) 」
[182] 「 得意のSANKYOで浪人になっちゃいました。ぐやじー 」
[181] 「 不良債権処理になんか負けるなぁー勝負!勝負! 」
[180] 「 ちょっと冷めてきたのぅ... こんくらいが一番じゃな。 」
[178] 「 IPO期待の銘柄、ジェイプランニングは残念ながら落餞(T_T) 」
[177] 「 冬のボーナスが危ない!住宅ローンが払えないぞぉー 」
[176] 「 土曜日にディズニーランド行ってたけどガラガラ。オリエンタルランドは大丈夫か? 」
[175] 「 底割れ??俺が頑丈な板を張ってやる! 」
[174] 「 なんかお茶がちっとも冷めんのぅ.... 」
[173] 「 階段は上がるも下がるも踊り場があるから疲れんのじゃ。そうやって行けばいいのじゃぁ。 」
[172] 「 明日も下げたら・・・ワシの仲間じゃな!! 」
[171] 「 上向きゃ下へ下向きゃ上へ、ほんに困った相場じゃのぅ。上向いとる間に梯子を外されんようにせんとなぁ〜 」
[170] 「 いっぱい儲かりましたね \(^o^)/ 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板