【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



あなたが主役です。投資の泣き笑いを演出してください。
このドラマはフィクションで〜す o(^-^)o
広告・宣伝・誹謗・中傷以外は削除しませんので御注意下さいね

出演者紹介
社長 おじさん おねえさん 若先生
ママ 仕手筋 兄ちゃん じいちゃん
お局様 ガミガミ課長 ゾンビ 尻プリ
凍死家 ひよっこ ガラ悪魔 源さん
ばぁちゃん ファイトさん

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け
管理用

[最近のストーリーを読む]

[109] 「 新紙幣で↑相場をつくりまっせ!!(爆) 」
[108] 「 自動車業界は忙しくて忙しくて 」
[107] 「 一丁株価を上げてくれ〜 」
[106] 「 三菱化学ちゃんが年初来安値(T_T) 川重で勝負しちゃう 」
[105] 「 PKOsukisuki 」
[104] 「 近ちゃん 売り売り光線がヒット?御愁傷様になったね 」
[103] 「 きんちゃん(7122)このまま死んどくれ・・・。 」
[102] 「 原さんお仕事ないなら鶏小屋作ってよ〜っ 」
[101] 「 政治家さんよー。景気対策を、、たのんませぇー 」
[100] 「 こうなりゃケツフリ 」
[99] 「 お婆さん 世の中、あまくなかったねぇ〜 」
[98] 「 アメリカさんが上がりましたね おばばの懐も・・・・ 」
[97] 「 浪花女のド根性やぁーーって今日は買わないよ(爆) 」
[96] 「 またSTOP安かいな〜 」
[95] 「 樹海行きのバスは途中でSTOPしたらしい 」
[94] 「 若いんだから樹海になんか行ちゃーダメですよ 」
[93] 「 あたいと樹海に逝ってくれる人おらへんのん? 」
[92] 「 パイオニア、来週いくらしいで! いやこれほんまに・・・ 」
[91] 「 銘柄をカキコしなければ、ワカンネェーじゃんカァー 」
[90] 「 あと一円で指値入らず・・・しかも高値で終わるし・・・えぐえぐ。 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板