【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE


残暑見舞い申し上げますm(_ _)m
[248]カズ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月10日 (火) 22時42分
久しぶりにカキコしてみた☆
っていうのもキリ番取ったのですよ(≧∇≦)ノシ
今まで取ります宣言してたけど、取れずじまいだったから嬉しい♪
姑息な手を使ったとか内緒の方向で・・・(>人<;)ゴメンナサーイ
7000番っす☆
夏休みも後半分!頑張ろうね!


[251]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 19時55分
7000かぁ。
どんな技を使ったかは置いといて
そのうちキリ番の方載っけておくね 笑

っていうか、もう夏休みも半分なんだねぇ。
めっさあっという間。
お互い頑張ろうね♪♪



お久しぶり。
[247]颯姫 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月05日 (木) 17時07分
どーもゆいかさん。お久しぶり。日記をよく読んでいる颯姫です。
読んでると、あ〜ゆいかさんていいなと思います^^部活とバイトを両立できて羨ましいですよ><
そうそう、私も昭和記念公園の花火見に行きました!高い方でおっきいのがあがると「おぉ〜」って言って拍手してましたw
今私、バイクの免許取るために毎日教習所通いです(T△T)免許取って一年たったら乗せてあげますから!待っててね(≧▽≦)


[250]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 19時54分
マジで!??
教習所通ってるんですか??
すごいなぁ・・・。
1年経ったらとか言わずに今すぐに乗せて欲しいです(本気)
免許取るの頑張ってね〜☆☆


[253]颯姫 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 17時22分
夏休み中に取れるか謎ですけどね^^;
免許取って一年経たなきゃ、後ろに人を乗せられないのですよ><だから待っててください^^
頑張ります(・∀・)9



暦の上では大暑。。。
[245]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月22日 (木) 14時49分
かなり前から真夏ど真ん中だけど、今年は本格的な猛暑。
東京では39.5度を記録したとか、干からびずに生きてる?

日記。
一週間止まってるね、かなり気にしてる。
あなたとのつながりは、か細いこのサイトだけだからなぁ・・・

いろいろ忙しい日々のせい、とは思いつつ
「通知簿」手にして、泣き崩れてたり?(あり得ないか)

今年も、夏休みに入ったなぁ。
今年は孫の相手に、いつになく忙しくなりそう。。。
猛暑だけに、かなりきつい気がするなぁ。
でも今の私にとっては、一番の生き甲斐でもある訳だし。


もう一年前になるけど、ここで椎間板ヘルニアの治療で整骨院に通ってるって書いた事覚えてるかなぁ。

そのまま週二回、今も通院してる。
針もするし、たんまに電気針(これがきつい)もするし、お灸もするし。。。で

椎間板ヘルニアによる痛みも、いまでは取れてるし
更にその副産物として、お灸のお陰でここ10年くらい続いていたアレルギー体質が嘘みたいに治まった。
直射日光にあたると出る日光蕁麻疹すら、今年は全く出ない。
今ではすっかり日焼けで、これまで行けなかった海水浴も行けそう。


これまで鍼灸に殆ど関心を持たなかったのに
今では、すっかりその虜になってしまった。

人の身体や人の能力。
まだまだ、未知の分野が多いなぁ。。。
って、つくづく思ってる。


[246]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月27日 (火) 20時56分
下の返事も一緒にしちゃいます。
返事が送れてすいません・・・。

とりあえず南くんっていうのは
世界の中心で愛をさけぶの方じゃなくて
南くんの恋人っていうドラマの主人公です♪
最近忙しすぎて結局見てないんですけどね。。。

椎間板ヘルニアの方痛みが取れてるとのことで
良かったです♪♪

・・・あ。成績は普通に悪かったです(汗
勉強しようとは思うんですけど忙しくて
なかなか・・・(汗



梅雨も明けて、いよいよ夏本番だねぇ。。。
[244]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月14日 (水) 11時15分
ちょっと目を離してた間に、
日記では、中味が盛りだくさん。

書いたあなたですら、なかみの整理が出来ないそうだから
読んでるだけの私にとっては、かなりの??があるなぁ。


まぁ・・・
以下は、私の素直な感想だから聞き流して。。

あなたは、すなおに自分をさらけ出すことが出来るから
いつも羨ましいと感じるなぁ。
気持ちがそうだし、日記での表現もそう。


今の世の中。。。
何んでも有り・・・の世の中になってきた。
特にネットの世界では尚更・・・

テロ集団による、人質殺害場面の公開もそう。
エロサイトにおける、セックス場面の動画でもそう。
ネットを利用した弱いものいじめや、人の弱みにつけ込む犯罪でもそう。

こういう世の中で、これまでのあなたは
ほんとにすなおに育ってきたなぁ。。。
とつくづく思ってる。

これからもずっと、そんなあなたでいてほしい。。。
と思ったところで、時代背景がそんな時代じゃない。
来月で、あなたも17歳だよね。
おんなって雰囲気が強くなってくるのが当たり前。

ところで、やられキャラってなに??


それからピカチュウ・・・いや
せかちゅう(世界を中心で愛を叫ぶ)の事だと思うけど。
一応、ドラマ見た。。。
南君というのは男子生徒の事?女子生徒の事?(そこまで把握出来ていない・・・)

好きな気持ち。恋する気持ち。愛する気持ち。
相手を抱きしめたい。キスしたい。セックスしたい。

男と女では、当たり前の事だけど
動物的な本能としてこれらの事に、決定的な違いがあると思うよ。

好きな相手と二人きりの場面になれば、男の考えることは
相手を抱きしめたい、キスしたい、もっと言うとセックスしたいと言う事になる。
これは本能的な事だと思うよ。
でも、通常は理性がそれを押さえてる。

女性は、多分違う場合が多いんだろうね。
(男の私に、女の気持ちを理解せよといっても無理がある)

ところで、キスはちと早いんじゃないの・・・
って感じるあなたの気持ちは
今のあなたには、大切な事だと思うよ。



完全に真夏ムード。。。
[241]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月08日 (木) 12時14分
早朝からカンカン照り。

予報では最高気温が35度cをはるかに超えるらしい。
もはや、真夏のど真ん中って雰囲気の朝だなぁ。
でも、確か・・・まだ梅雨の筈。

きょうは久し振りに、朝から時間が空いた。
あなたもテストも終わって、一番リラックス出来る時期かも。

テスト終わって外出して、かっこいい人にナンパされて、スカートの裾がめくれていて、体力も無くなったそうだけど(そうそう、お金も)。

まぁ、お大事になんてつっ込む気はサラサラ無いけど、一応書いておくか・・・


これからの進路。。。

法律系の大学に興味があるらしいけど。
かなり議論好き(だと思う)のあなたには向いているかも。

私は何んとなく、始めからあなたはそんな方向に進みそうだと思ってた。
そう言えば、あなたと知り合った頃は
正義感が強くて、気の強い女の子ってイメージだったなぁ。

気が強いってとこは、少し違っていたけど。

あなたにとって、高校生活の中で
今年の夏休みが、一番気分が楽だよなぁ。
いっぱい、イロイロ楽しいことがあるといいね。


[243]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月08日 (木) 23時52分
まだ梅雨なんですよね・・・。
もう雨降る気配もないですけど。

ナンパの件はですね。
ほんとにすぐ逃げられたんでショックでした(笑

私、すっごい気弱いですよ(笑
ただ、曲がった意見で人が傷つくのが
許せないってだけです。
法律系のは、特別やりたいコトがないから
とりあえず・・・って感じなとこも実はあるんで
他にもいろいろ探してみたいです。



初めまして。キリ番6666踏みました
[240]jin [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月06日 (火) 22時05分
初めまして^^
日記ほとんど毎日見させてもらってます。
すっごい面白いですね。
キリ番踏んだので、報告と初カキコさせていただきます。
更新大変でしょうけどこれからも頑張ってください。


[242]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月08日 (木) 23時48分
初めまして♪♪
日記のコト誉めてもらうと
すっごいやる気になります(笑
ホントにありがとうございますっ。

日記はなるべく毎日書くんで
また気が向いたら書き込みもしてください☆



暑い日が戻って来た。
[238]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月01日 (木) 23時15分
でも、心地佳い風を感じる一日。

先日の台風。
20キロ程離れた場所を、中心が通り過ぎていった。
しかも台風の右側。
相当な暴風雨で、台風の目も感じたくらい。
あなたの所でも、台風の影響があったとか・・・
かなり広範囲にまたがる台風だったんだなぁ。


6月28日の日記に思わずニヤリ。

うん。
ネタじゃなく、実話って事もちろん信じるけど
でもネタとして、どっかで使いたいくらい。

後ろの彼。。。
きっと、自分を表現するのがヘタなんだろうね。
でも、あなたの気を引きたい・・・
あなたにとっては迷惑な話だとは思うけど
まぁ、そんな男子どこにでもいるよ。

夏祭り。
今年も、そんな季節になってきたね。
また浴衣でいくのかな?
取りあえず、テスト頑張って下さい。


[239]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月04日 (日) 19時18分
後ろの席の人は・・・そろそろ限界です(笑
2年間もおなじクラスですし;
早く席替えしいて欲しいです・・。

今年は夏祭り浴衣では行きませんよ♪♪
祭りの直前まで予定入りそうなんで
着てる時間ないんですよねぇ・・。



蒸し暑い。
[236]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月20日 (日) 12時16分
日記がしばらく止まっていたので、ちょっと気にしていた。
まぁ、いつも通り(多分)のあなたがいてほっとしたよ。


気持ち悪い程の、猛烈な蒸し暑さ。
白い綿帽子のような雲。
どす黒い感じの灰色の雲。
いろんな形の雲が南から北へ、どんどん流れていく。
これらの雲の下に、南西から東南へ二本のレールを引いたように
真っ直ぐ延びてるひこうき雲。
飛行機雲はまったく風に流されず、位置はそのまま動かない。

のんびり雲を眺めていると、走馬燈のように
どんどん景色が変わっていくなぁ。
それと同時に、いろんな思いが頭の中を駆けめぐる。

超大型台風6号が沖縄県に接近した後、奄美諸島付近にいるらしい。
予報ではこのまま、まっすぐ四国に向かうとの事。
その後、兵庫県も直撃しそうだ。

昨夜は、7時頃から久し振りにめぐみの雨。
今はまだ、のんびり恵の雨と言えるけど
この台風は、これから各地に大きな被害をもたらす事になりそうだ。

必ずや犠牲者も出る事だろう。
それが、明日の出来事かも知れないのに
その当事者は何も知らないでいる。

人の運命なんて、明日の事すら確定していない。
確定していないからこそ、生きていけるのかも知れないけどね。


[237]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月25日 (金) 17時34分
最近、忙しくてPC触らない日が多いんですよね(汗
もうテスト前だったりしますし(大汗)

台風怖いですよね・・・。
私も学校から帰れなかったです。
雨だけじゃなくって風も強かったんで・・・。

運命ですね・・・。
先のコトがわかる予言者とかすっごい憧れ(?)だけど
実際そんなコトわかったら大変だろうなぁ。って思います。



カンカン照りの一日。
[234]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月14日 (月) 23時33分
カラッとしていたけど、真夏の日差しが眩しい。
相変わらず、忙しい日々をこなしているね。
結構、頑張り屋さんの感じがする。

オートロックのドアを開ける時、カミソリを落としたとか。
それを目撃した男性、今時の事だから
身も心も凍り付いたかも・・・

でも、あなたがひげを剃る必要がある筈無いから
何んでカミソリ!?
きっと、その男性も思ってるよ。


でも今の世の中、くだらん男の欲望のために
少女が無惨な犠牲になるって事、よくあるあるもんなぁ。
身を守る最後の手段として、カミソリぐらい用意する心構えも必要かも知れない。


女性が、その一生に子供を作る平均が1.29人だと発表された。
この値が2.00人であっても、人口はどんどん減少していく訳だから大変な数値だよね。

人口がどんどん減っていく。
これは、言い変えればその国が衰退していく事と同じ意味を持ってるんだよなぁ。

そう言う意味で考えると、
あなた達少女は、国の将来の命運を握っているとも言える。
その少女達を一時の欲望で犠牲にする男が、後を絶たないのは
ほんとに、本当に腹が立つなぁ。


[235]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月19日 (土) 09時25分
女の用のかみそりもあるんですよ(笑
家出るときに急いでたんで思わず持ってきてたものです(笑
相手の方も見てみぬフリっぽかったです。

子供ですか・・・。
欲しくないって人もうちの周りには結構います。
仕事したいみたいな。
簡単に答えのでない問題ですよね・・・。



いきなりの土砂降り。
[232]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月31日 (月) 17時55分
蒸し暑いだけで、降りそうで降らなかった雨がいきなり降ってきた。
それも、猛烈な雷雨。

庭仕事の真っ最中だったので途中で止められず、ずぶ濡れ。
これだけのずぶ濡れは、何年ぶりかなぁ・・・
寒さに、思わずガタガタ震えて。

山で遭難すれば、こんな状況が続くんだろうなぁ
いつ終わるかの見通しも無く、延々と。
まぁ、プチ遭難を経験したと思えばいい。
そんな事考えながら、結局そのまま三時間。
今振り返れば、バカさ加減が身に染みる。

日記。
ついにナスカとお別れなんだね。
あそこは、確か少女専用の日記サイトだよね。
いよいよ、少女も卒業?

始めてあなたの日記を覗いた後、
すぐに、私もあのサイトに日記を登録して見た。
少女じゃ無かったけど、登録OK。

いまだに、その日記が続いてる。
でも、時々その日のお天気を書いてるだけ。


[233]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月03日 (木) 00時24分
大粒だと、一気に濡れますよね(汗
この前大雨の中自転車こいでたんですけど
全然傘の意味がなかったです;

あ・・・個人的に少女はまだ卒業してないです(笑
日記は内容より続けるコトのほうが大事だと
勝手に思ってます♪♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板