【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

昨日の夜半から、強い風雨になった。
[226]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月04日 (火) 12時09分
今朝もそのまま、荒れ模様の天気。
でも、気温は結構高めかも知れない。

かなり、お久し振りになったけど
バイトの方も、ちょっと荒れ模様?

まぁ、これはあなたの気持ち次第だけど
折角の経験なんだから、辞めるよりも
もっと時間の短縮を考えたらいかが?

もう、高二なんだね。
高校生活ど真ん中。
あなたの基本は、ここに有ることをお忘れなく。


前回の書き込みで登場した青年だけど。
かなり、平常心を取り戻したようだ。
もっとも、心の中味を知るよしは無いけどね。


私は後で知ったことだけど、彼の借金は
自殺した父親が、退職金で全て返済していたそうだ。
JRに勤めていた父親と、二人兄妹だった彼とは
若い頃から、意見の相違で親子関係がうまくいかず
彼は社会に出た後すぐに家を出て、一人住まいをしていたらしい。

彼は、父親からの借金を懸命に返済していたんだなぁ・・・
父親は、借金の事は気にするなと言ってたらしいけど
彼にとっては、そんな訳には行かなかったらしい。


異性への愛、肉親への愛、友情の愛、人類愛。。。
愛にはいろいろあるけれど
異性への愛と肉親への愛(特に親子間)とでは
決定的な違いがあるような気がする。

異性への愛の場合、互いにその代償を求める。
でも、親が子に与える愛は無償の愛なんだよね。
彼の父は、息子の様々な重荷を自分の肩に背負って
そのまま、自らの命を絶ったんだなぁ・・・

これも、ひとつの愛なんだろうか?


[228]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月08日 (土) 16時04分
こんにちは♪

バイトの方は今週ちょっとやったら
テスト休みするんでその間にちょっと考えます(汗

愛って一言で言ってもやっぱり
関係によって中身も全然違いますよね。
この前の人も落ちついてきたんですか。。。
全然知らない人だけどちょっとホッとしました。
自殺とかされた気持ちってわかんないけど
でも短い期間で癒えるようなものではないですよね・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板