【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

はっぴーせっと
[200]千咲 [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月10日 (火) 00時01分
が、今おじゃる○(伏せてるつもり/何)じゃないですカ(゜□゜)
あれ欲しいーすっげー欲しいー。緑色の恐竜(?)さんが。
バイト先からかっぱらってきて下さい。是非とも!(ォィ)
買おうかと思って入ったら、いつも通りのものを頼んじゃったんだ!(←阿呆)
税込み430円のセットを。あー(´Д`;)

いきなり現れて無駄なお願いしてますが本当に気にしないで下さいな(´▽`*)
最近暇なくせに忙しい振りしてて忙しいのです(謎)
ほんではバスケ部のがちょにもよろしく(笑)
じゃーまた(゜□゜)ノ


[201]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月15日 (日) 00時24分
返事遅れてごめんっ(汗
ハッピーセットね〜。
私もキスケが欲しくてしょうがない(笑
でもAなんで今更おじゃるっ子なんだろうね。
って、周りのみんなは言ってます。

私も忙しいと見せかけて明日は1日中寝てますですよ(笑
映画借りまくってヒッキーしたい!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板