【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

まだまだ、暑い日の連続・・・
[145]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月18日 (木) 12時00分
掲示板への書き込みありがとう!
なんせ、おきゃくさんがあなたを含めて約二名様・・・
しか、いらっしゃらないから相当頼りにしています。

久し振りに、和的ビスケット覗きました!
(じゃあ、ここは何処? なんて言わないで・・)

生きものは、自己中が当たり前。
大体、人の身体は遺伝子の乗り物。
遺伝子としては、この遺伝子が次の世代に引き継がれれば
その役割は100%果たせた事になる。

なんて、冷めた書き方をすれば
これで終わってしまうけど・・・
なんだかんだ言ったところで
生きものの生きる目的の大半は
あなたのおっしゃるように、
自己中にあるみたいなもんだよ。

ところで、クレームをひとつ。
[戻るボタン]で戻るのは戻りにくい・・・
(えっ 贅沢言うなって・・・)


ここ、数日いろんな経験したようだけど。

盗難も、お兄さんたちに突進されるのも
その怖さは、経験しないと判らないもの。
少しずつ体験して、少しずつ用心していかないとね。

青春、真っ只中♪
これから、どんどん未知の体験をしていく訳だけど。
あんまり早くから、深みにはまらないようにしないと。(何の?)


最近、少女を連れ去ったり、
誘拐したりする事件が続いているね。
車でぶつけられて、いきなり連れ去るってのは
用心していても、防ぎようが無いかも知れないけど。

でも、そんな事があるって事
頭の隅に入れて置かないとね。

文化祭が終わって、体育祭。
いろんな行事が集中する秋なのに
いつまでも、暑い日が続くね。
ひょっとして、あなたの顔真っ黒かも?
目だけが、ギョロギョロしてて・・・

私の娘二人が左利き。
小さい頃は、両手使って食事していた。
でも、箸と文章書くのは右手。
それ以外は、殆ど左手みたい。

両手使いは、器用だからうらやましいよ。


[146]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月20日 (土) 15時24分
こんにちは☆

戻るボタンの件はですね・・・。
フレームを使ってるので戻るためのタグがわからない
んです(汗
調べればきっとわかると思うんですけど
めんどくさがりなもので・・・。

最近、本当に物騒ですよね・・。
私、視力低いんですけどコンタクトもしてないから
夜道は余計怖く感じます(汗
そこの辺は一応用心してるつもりです♪

日焼け・・・してるかもです。
そこまで真っ黒じゃないけど最近全然日焼け止め
塗ってなかったから・・。

両利きってぶっちゃけめんどくさいですよ!
私は、全然器用じゃないし。。
左利きの人は絵が上手いって言うけど絵なんて
全然書けないので・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板