【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

やっぱり、暑い一日になりそう。。。
[137]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月11日 (木) 13時32分
↓こまちさんのホムペ、のぞかせて貰いました。

書き込みの中味や、全体から感じる雰囲気
あなたの始めの頃のホムペと
あんまり変わらない気がしたなぁ!
ひょっとして、似たものどうしかも?

う〜ん。。。
最近のあなたの雰囲気は
かなり変わりつつある、と思うけどね。

当たり前の事だけど、少女から
すっかり乙女になってきた!

でも、意味深の書き込みが多過ぎ!”!”

プリクラを一日に30枚も交換?
へえ〜 プリクラの交換って
そんなに流行ってるの!

私も、孫娘と写したプリクラを
大事に持ってたけど。。。
引っ越しのドサクサで
どこヘ行ったか判らないなぁ。
たった一度経験した、宝物だったのに。。。


美容整形・賛成派だそうだけど。
見た目の美しさだけを追い求める・・・
ってのは、いただけないねぇ。

個性があってこそ、魅力があると言うもの。
世の中みんな、リカちゃん人形見たいに
同じ顔してたら、それこそ怖いんじゃないの。

もちろん、あなたはそんな必要が無いくらい
魅力的な人、と思ってるけどね。


いつか、一度
あなたのダンスを見たいなぁ♪
フラダンスでも、もちろんOKだよ。。。


[140]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月12日 (金) 23時21分
雰囲気・・・似てましたか?
私自信は気付かなかったなぁ・・・。

あ、私の場合は結構人に影響されやすいので
周りの友達とか環境が変わると雰囲気も
変わっちゃったりします(笑
意味深なのは・・・いろいろあるという事で(笑

プリクラは、うちの学校がゲーセンに近いことも
あって、みんなよく撮るし交換もします☆

滅多に撮らない人とのプリクラってすっごい
大切ですよね。
早く見つかると良いですね・・・。

顔全部変わっちゃうのはちょっと嫌かもだけど
二重にするとか自身が持てるような範囲だったら
賛成ですっ。
お金がかかるのが難点だけど・・(汗

いや・・・フラダンスは一応できないので(笑
明日は文化祭の発表頑張ります!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板