【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

はじめましてー☆
[132]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月08日 (月) 16時49分
はじめまして〜!
ネットサーフィンで辿りつきました(@^▽^@)
とっても可愛いサイトさんですねっ☆
レトロ感もオシャレっぽくて素敵です。

それに写メがきれくて驚きました!
私もカメラ付き携帯なんですけど、あんなにキレイに撮れない・・・(*>_<*)
よければ、撮り方を伝授してください(笑)。
またお邪魔させてくださいねっ。では♪


[133]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月08日 (月) 20時14分
初めまして☆

サイトのデザイン微妙に自信無かったので
誉めてもらえてすっごく嬉しいです!

写メは・・・携帯の機種の違いが大きいんじゃないかな
って思います。
私も撮るの全然下手なんで・・・。

こまちさんのサイト見ました!
可愛らしいし、個人的にはMUSICの部分が
参考になります!!
今度書きこみに行きますね☆


[134]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月08日 (月) 20時35分
こんばんわ☆

うちのサイトに来てくれたんですか!
うわぁ、ありがとうございます(*^-^*)
私のほうこそ、全然ダメなサイトで・・・もっと精進しなくちゃ!

写メは機種によって違うもんなんですねー。
自分の携帯でキレイに撮る方法を研究しないと・・・。
あの、よかったらHPにリンク貼ってもいいですか!?


[135]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月08日 (月) 21時59分
携帯のカメラだと、ズームをなるべく使わない方が
キレイに撮れるっていうのは雑誌に書いてありましたよ(*^▽^*)

リンクしてくれるんですか!?
ありがとうございます!!
今からこまちさんのとこにも書きに行きますが
よければ相互してくれたら嬉しいです☆


[136]こまち [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月08日 (月) 22時05分
ズーム、使ってました(^▽^;)
これからは気をつけま〜す☆

相互ですか?もちろんA大歓迎ですよ!
早速、リンクさせていただきまーす。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板