【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

新学期が始まったね!
[124]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月01日 (月) 11時28分
あなたにとっては、
とても嬉しい事だと思う。。。 きっと? 多分?

ハァ・・・
八月の終盤からきょうまで
遅すぎた真夏がやって来て
いささか、うんざりの日々。。。

時々、びっくりするような夕立に出逢って
ずぶ濡れ  の憂き目にも出逢ったし・・・

ここの掲示板も、私のところと同様
開店休業! みたいだね。


最近の日記。。。
真実の告白? 演出過剰?
よう判らん。。。
ってとこが、私の率直な感想だけど。

なんの記念日か知らないけど
一周年記念日。。。おめでとう♪
んっ・・・
これで、あなたの状況にマッチしてるんかな?

まぁ 高校生ライフを
満喫していらっしゃるそうだから
素晴らしい事。
今は、それがあなたに取って
一番、大事な事。

あなたの目。
黒目の部分が大きめだそうだね。

私の孫娘も黒目部分が大きい。
それで、目が必要以上にパッチリしている。

この事は、メリット有り!
の方向に作用していると思うね。


[125]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月04日 (木) 00時26分
新学期始まりましたね・・・。
なんだかすっごく忙しいです。
毎日楽しいのでいいんですけど♪

サイトの方・・テキスト見れなくしちゃってるので
お初の人はきっと書きこんでくれないんだと
思います(汗
一段落したらまたみんなが書きこんでくれるような
サイトに・・・できたらいいな(笑

日記は・・・。
どこのコトを言ってるのかはわかんないんですけど
演出してるのかなぁ・・・・。
どうだろ?
とりあえず全部事実なので(笑

1周年・・経っちゃいました(笑
あ、でも2周年はもうないっぽいので少し安心(謎





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板