【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

おめでー
[118]千咲 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月14日 (木) 11時06分
こんちゃー。
なんか凄い久々な気するわー。
おたんじょーびおめでとー(>ヮ<*)
16かよ。いいなぁ。結婚できちゃうじゃん(ぇ?
私は早く18になりたいわー。
車の免許が欲しいわー。
8月も半ばになってしまったな・・・
うわー。例の如く宿(以下略

凍らせスイカは美味だよね(´▽`*)

そいじゃ(´□`)ノ


[119]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月15日 (金) 00時10分
ありがと〜!!
16だよ。友達にはおばさんとか言われたけど
やっぱ嬉しいかも☆

私も宿題・・・今回はさすがに最終日に全部片付く程
甘くはないんだけど・・・ねぇ。。

そうそう!スイカ&ブドウは凍らせるに限るよ☆
モモとかも美味しそうだけど、我が家では貴重な果物
なので実験はしない(笑

そちらの方にも近々カキコに参上いたしますね(謎





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板