【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

こんにちは♪
[87]サスケ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月24日 (火) 20時52分
ちはっす。ここではお久しぶり♪
何気この頃ゆいかちゃんと接点があって嬉しい限りですよ。
卒アルはもう忘れようね?(開眼)
そうか〜もうテスト前か。頑張ってね!
うちは9月までないよん♪
その代わりもう少しで移動教室!
絶対暑い!!
途中でメール送れたら送ります。

変な文章〜(苦笑)。
また道端で会えたら良いなっ。
それでは♪バイ♪


[88]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月25日 (水) 20時35分
この前もかなりメールしたよね♪
めっちゃ嬉しいしっ。
卒アル〜。毎日見ちゃってるよ!
もちろんあのページも・・・(笑

移動教室楽しそうでいいな〜。
こっちはテスト5日前なのに全然勉強する気が起きない・・(汗
またメールしてね!!待ってるから!!!
いや・・・むしろこっちから送りつけるかも(笑

ではでは〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板