【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

きょうは、春の太陽が眩しい。
[208]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月28日 (日) 11時16分
随分の、お久し振りになりました。

と言うよりも、月に一度の定期便になりつつあるかも・・・
そういうつもりはないんだけどね。

気がつけば、三月もあと僅か。
あなたも無事に
高校一年生を終了したそうだし。(当たり前)
高校生生活も、いよいよ佳境に入るね。

あなたと知り合って、間もなく三年になるなぁ!
これだけ続くとは、思いもよらなかったけど
でも、この不思議なつながりは大切にしておきたいなぁ。

この三年の月日。
私にとっては、実にいろんな事があったなぁ。
孫が二人も誕生したし、引っ越しもあったし。

でもあなた自身にとっては、もっともっと
大きな変化があった月日かも知れない。
と言うよりも、今がその大きな変化の真っ只中に居る。
って事かも知れないね。

バイト。。。
私が、当初思ってた以上に頑張ってるなぁ。
学校で学ぶことの出来ない大切な社会勉強が
沢山出来てると思うよ。
一旦社会に出れば、楽しい事の積み重ねより
辛い我慢の積み重ねの方が、遙かに多くなるのだから。

学業とバイト、クラブ活動に恋。
これらを同時にこなすのは、とても大変だと思うけど。
でも、あなたならこなせそうだなぁ!

私も、そんな気になってきたよ。


[209]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月29日 (月) 20時11分
一番最初の出会いは他のサイトでしたよね(笑
すんごい懐かしいです。

バイトは今が一番大変かもだけどやめちゃあ意味無いなぁ
って感じで頑張ってます♪
お金たくさんもらって金銭感覚がおかしくなってるのも
たしかだけど・・・(汗

全てを完璧にこなすなんてもちろん不可能だけど
できる限りがんばりますっ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板