【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

季節が、一気に入れ替わった気がする。
[202]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月21日 (土) 10時55分
「和的びすけっと」が、凄いことになってるらしい・・・
そうだから、ちょっと覗いて見たけど
可愛いい少女(多分)が留守番してるだけだった。

昨日は、最高気温が20度cを超えた。

季節はいつだって、たんたんとその装いを変えていく。
気がつけばもう早春、冬はすでに過去のもの。

いくら振り向いたって、通り過ぎた過去に戻れる訳はないのだから、
ひたすら、前に向かって歩くしかないんだよね。

毎年、春はキチンとやって来る。
でも、同じ春は二度とやって来ない。
考えて見れば、どの春も貴重な春。

将来、あなたにとってあなたの日記は
二度とやって来ない、通り過ぎてしまった過去を
垣間見る事の出来る、貴重な財産になる筈。
折角書き残して来たんだから、捨て去る必要は無いと思うけど。


毎日PCは使っているけど、
今はビデオテープに記録したいろんな映像を、編集して
外付けHDDに移す作業に追われてる。
160ギガバイトのハードディスク、二台が既に満杯状態。
今や、三台目に入れてる。
やり始めると、何んとか格好がつくまで止まらないだよね。
そのため、殆どネットを覗く時間がなかったなぁ。
でも、ここの掲示板だけはずっと覗いていたよ。


ふと知り合った時、中学二年だったあなたが
これからどんな大人に成長していくのか、ずっと見届けてやる。

そんな、思いだね。


[203]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月29日 (日) 20時48分
お返事遅くなってすいません(汗

最近暖かかったりいきなり寒くなったりで
体調崩しそうです(汗
早く暖かくなってほしいなぁ。

日記の方は一応ログ取ってあります。
読み返すと結構おもしろいんで(笑
んでも、逆に容量大き過ぎて保存しきれて
なかったり・・・(笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板