【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

ひさー(´□`)ノ
[180]千咲 [ Mail ] [ HOME ] 2003年12月02日 (火) 23時13分
こないだはお久しぶりでした(どんな文だ!)
バイトゥ頑張ってますかー?いつか行くからね(笑)
日記読ませてもらって気付いたけど、ほんとにナマモノないねぇ。
チャットと掲示板はあるのに(←直接入れてるし)
アレですか。管理人がこの世から消されたとかですか(何)

なんってーか。もう12月やんね・・・
去年の今頃・・・って最近よく思いますわ(実際の自分は去年の今頃も何もしていなかった(゜□゜))
早いなー。年賀状書かにゃー。

そいじゃ、テスト頑張ってねー(?)(´▽`)ノ〜☆★☆


[181]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年12月04日 (木) 16時09分
バイト来なくていいよ〜(笑
ホットティーとかブレンドコーヒーとかがごっちゃに
なっててテンパってるんで(汗

チャットあるの!?
やりたい・・・。
っつーか本人は気付いてるのかね。

年賀状書かないとだぁ・・・。
めんどくさい(*T_T)
メールで済ませたい(爆

うん。明日テストだぁ〜。
適度に頑張りますっ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板