【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

おひさです・・・
[176]ありぞー [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月26日 (水) 22時05分
こんばんは〜
だいぶおひさですね・・・。
カキコから長期間遠ざかっててごめんねー。

うーん、最近は何かいろいろとあってなぁー。
先々週は1週間程度の風邪に泣かされたりしてー。
晩秋となると気候の変化が激しいからかもね・・・
今年の風邪は胃腸系にダメージが来るみたいだよ。
そしてこの連休は飲み会、オールナイトでのカラオケと・・・。
ちと飲み過ぎたけどほぼ2年ぶりとあって楽しかったなぁ〜
(もちろん車では行ってないけどね)

うーん、自動車免許取って1年が経過し遂に初心者マークも取れたよ〜
でも初心者でなくなるとますます初心を忘れそうだなぁー。
ワシも走り屋張りの粗暴な運転になりつつあるし・・・

ところで期末テストの時期だなぁー。
もう終わったカナ?それともこれから?

それでは、またね〜


[178]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月30日 (日) 18時29分
お久しぶりです☆

私も今風邪引きです・・・。
胃にはきてないけど鼻水がすごい(汗
オールのカラオケって楽しそうですよねっ。
私も友達とやりたいなぁ。

運転って難しそう!
免許とりたいとかは今んとこ思わないですね〜・・。
すっごい不器用なんで事故りそうだし・・。

あとちょっとで期末テストですっ
でも勉強してない・・。
そういえばこの前のプリだと左に写ってるのが私です。
言うの忘れてて・・すいません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板