【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

かなり、あいだが空いたかも・・・
[162]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月22日 (水) 14時51分
きのうは一日中、本格的な雨だったけど
一転、きょうは素晴らしい秋晴れになった。

最近雑用が多いし、ネットは麻雀ばっかし。
その上孫娘の二人が七五三で、これに結構振り回された感じ。

「青春時代」は、多分あなたのご両親が青春時代だった頃にはやった曲かも。
歌詞がいいし、曲も素直でいいと思うなぁ。


今、テストの真っ最中(の筈)
ご本人が自覚してるみたいだから,この事には触れないけど。(もう触れた?)


日記にも、久し振りにまち針節が出た!(気がする)
いろんな思いが駆けめぐるのも、青春時代であればこそ。

相変わらず、忙しい日課をこなしてるみたいだね。
妙に暇を持て余すより、ずっといいよ。

そのうち、だんだんことが深刻になっていくかも知れないけど。
まぁ その辺のさばきはあなたの得意分野かも。


何んか、殆ど意味不明の書き込みになったなぁ。


[163]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月23日 (木) 17時19分
こんにちは☆
今日はすっごい暑かったです。
寒いより暑い方が好きなんですけど。

うちの妹も七五三やりました♪
麻雀ってやり方がわかんないけど興味あります(笑

テスト・・・やっと明日で終わりですっ。
テストの返ってくる期間はテストの答え合わせとかで
あんまり授業やらないのである意味楽です(笑

まち針さん・・・火曜日の日記かな?
ほんといろいろあったんで。。。(意味深





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板