【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

おひさです・・・
[126]ありぞー [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月04日 (木) 19時34分
こんばんは〜
だいぶおひさですねー。
うーん、カキコはほぼ1ヶ月ぶりになるなぁ・・・
まぁ、ランクリはだいたい来てたのだけどねー。

夏休みも終わり2学期がスタートしちゃったね・・・
高校生活初めての夏はオモイデつくれたカナ?
でも今年は冷夏多雨に泣かされた部分が目立ったみたいだけどね・・・。
全国的にも10年ぶりという冷夏だったしー。
でも学校が始まった今ごろになって列島は暑さが
盛り返してきてるよー。
暑いんだったらもっと休みくれー、って感じだよね。
まぁ、2学期は長丁場になるけど、お互い新たな
気持ちでがんばっていきましょう^

では、またね〜


[127]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月04日 (木) 20時29分
こんにちは〜。
ほんとに毎回ランクリありがとうございます。

夏休みは、最後の方がすっごい忙しくて
いい思いで・・・微妙に作れたかな(笑
ただ、プール行ってないのがちょっと
心残りです。。。

とりあえず、2学期もいろいろ忙しそうなので頑張ります!!
あ・・・プリクラの件ですけど、もしよければ
メールで見せますよ(笑


[138]ありぞー [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月11日 (木) 16時20分
こんにちは〜
うーん、かなりのお気になのでランクリしちゃうなぁ。
まぁ、けっこう頻繁に訪れてるためかまたキリっぽい
のを取ってしまったけどね・・・(2700番)

そうそう、今日未明にメールしたよー。
添付されてるファイルは不様なワシの写真なので、それは無理に
開封せずにそのまま捨てても構いません・・・
(もちろんウィルスなどの危険なものではないけどね。)

それでは、また〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板