【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

こんにちは。
[120]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月15日 (金) 14時47分
おばあちゃんの所への里帰り。
楽しい日々が過ごせたようだけど!
でも車での移動は、この時期大変だよね。

そうそう、おそくなったけど
誕生日おめでとう♪

 16歳か♥
(またまた懲りずにハートのマーク)

ハートのマーク。。。
IEではちゃんと表示されるんだけど。
あなたは、ネスケだから文字化けするんだろうな。
多分。。。


大昔「悲しき16歳」と言うポピュラー音楽
があったのを思い出しました。
確かケーシー・リンデンが歌ってた。
何故かよく覚えてる。。。

ちょうどこれが流行っていたのが
私の16歳の時・・・
今から何年前か、計算も出来ないけど・・・

今、あなたがあの年代にいるんだなぁ。。。
って、ちょっと感慨深い思い!

これで、結婚もOKなんて考えたら駄目だよ・・・
未成年者は、民法上親の同意がいるから。
(えっ 余計なお世話?)

昨日まで、長雨みたいな天候が続いていたけど
きょうは、朝から
真夏のカンカン照りが戻ってきました。

今年は、天候がホントに不順で
農家の方大変だろうって
とても気になるけどね。

さて、残された夏休み。。。
如何が、お過ごしになりますか?


[121]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月16日 (土) 00時29分
おばあちゃんちはなんだかんだで楽しかったですよ♪
サービスエリアとか結構好きなんですけど、
何時間も車の中は結構退屈かも・・・。

お祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)
悲しき16歳ですか・・・聞いた事ないけど
ちょっと気になります。
どんな曲なんだろ??

ちなみに結婚は相手がいないので(爆
とりあえず今のとこ予定はないです(笑

関東は今日も寒かったですっ。
明後日頃からまた暑くなる予報だったけど・・・。

前半ダラダラした夏休みだったんで
後半は部活と宿題に追われそうです・・・(汗





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板