【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE
どんどん返事しちゃってね!中傷発言はもちろんだめだよ〜☆

おひさです〜
[104]ありぞー [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月28日 (月) 21時00分
こんばんは〜
ちとおひさカナ?

うーん、高校生活初の夏休みだねー。
でも午後は時間があるんだね〜
ちなみにワシの通ってた高校は夏休み中でも一定期間、
課外授業があって実質の休みは少なかったです。
まぁ、帰宅部で過ごしたからワシも午後はだいたい空い
てたけどね。(でも今みたいにPCは普及してないので・・・)

ところで一昨日、西日本でようやく梅雨明け宣言が
発表されたよ〜
平年より1週間程度も遅く、雨の多い嫌な梅雨でした。
梅雨明けしたとはいえ、その後も気温は低い上に明日は西日本も雨らしいのです・・・。
関東や東北はまだ梅雨のままで、明けるのは8月初めにずれ込む可能性が高いらしいです・・・。
10年前のような冷夏に泣かされるのは嫌ですねー。
(その当時は梅雨明け宣言が出ず、空前の大凶作のため主食の米までも輸入せざるを得なくなってしまいました)
それでは、またね〜


[105]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月29日 (火) 14時29分
こんにちは☆
最近、午後はテレビゲームやってりして過ごしてます。
なんだかはまってしまって・・・(笑

やっと梅雨明けたんですか〜。
うちは関東だからまだ梅雨があけない・・・。
夏なのに寒いのはほんと辛いです(泣





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板