【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

suzuko掲示板

ご訪問ありがとうございます
剣道のこと・HPの感想
お母さんのための剣道講座へのご意見・ご質問
なんでもどんどん書き込んでください
皆様の交流の場になればと思います

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして。
by もじゃぽん太 RES

はじめまして、私は30歳を過ぎて剣道を始めた者です。足さばきについて調べていたところ、こちらのホームページを発見し、拝見させて頂きました。とっても勉強になりました。どうもありがとうございました。また、お邪魔します。どうぞよろしくお願い致します。
2005/11/08(Tue) 19:07[797]

by suzuko MAIL + HOME


ご訪問ありがとうございます
管理人の独断と偏見によって(笑)
運営されているサイトですが
また 遊びに来てください

2005/11/09(Wed) 08:57[798]

by ばば@狸 MAIL + HOME

おっはよ〜〜

もじゃぽん太さん!お初です!
私は50を目の前にして剣道にのめり込みました(笑)
年を取ると、なかなか体が覚えてくれないのですが、継続は力なり〜〜でがんばりましょうね!!

suzuちゃんせんせ!
本日はお勉強ですか?
行ってらっしゃ〜〜い!!

2005/11/09(Wed) 09:42[799]

by もじゃぽん太 +

ばば@狸

どうもはじめまして。
私は剣道を始めてもうすぐ3年が経とうとしていますが、最初は道場に行く前からが大変でした。こんな年からはじめて大丈夫だろうかとか、いろいろ考え悩んで、道場に理由をつけては行かないことが多かったです。本格的に練習を始めるようになったのは今年からです。今は練習についていくのがやっとですが、続けていきたいと思います。また、時々お邪魔しますのでその時は、どうぞ宜しくお願い致します。それでは、また。

2005/11/09(Wed) 21:02[801]

by もじゃぽん太 +

失礼いたしました。

ばば@狸 様 タイトルで緊張して 「様」を飛ばしてしまいました。大変失礼いたしました。

2005/11/09(Wed) 21:04[802]

by suzuko MAIL + HOME


そうそう・・・特に暑い時 寒い時
特にゆううつですよね〜
私も 試合試合になって 勝負にこだわって
いた時は 剣道が苦しかったです
でも今は 美容と健康のため!と
割り切って 子供達と一緒に
楽しむことを知ってから また
楽しくなりました
私の今の目標は ”めざせ!年輪ぴっく”
です (笑)
お互いに なが〜〜く 続くていけたら
いいですね!

2005/11/09(Wed) 23:05[804]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板