【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

suzuko掲示板

ご訪問ありがとうございます
剣道のこと・HPの感想
お母さんのための剣道講座へのご意見・ご質問
なんでもどんどん書き込んでください
皆様の交流の場になればと思います

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
竹刀は・・
by ばば@狸 MAIL + HOME + RES

今度、試合あるのね、
竹刀は37で重さ合わせるの?
私36と38ある・・38は武道具屋さんがくれた!
でも身長152.3しか無いからなんか長いし重い〜〜
36は旦那が作ってくれたやつ、これはまたチョー軽いのだ・・・。
37ほしいな〜〜
2005/11/02(Wed) 09:33[790]

by のじ +

おっと

私と よ〜にた身長やん〜。
私37女子やと、 ちょうどつかいやすいよ〜♪

2005/11/02(Wed) 15:06[791]

by ばば@狸 +

ほい!

のじさんもかわいんやね〜〜(笑)
あと5cmは大きくなりたかったな〜〜

2005/11/02(Wed) 23:14[792]

by suzuko MAIL + HOME


実は私 39使ってました・・・
でも 振り回せやんようになったんで
38に もどしました
もっと 前は 34くらいの長さに切った
オリジナル竹刀を使ってた
(重さは 規定の重さに作って)
手で打たず 足腰で打てるように
トレーニング用ってとこですね
でも 間合いがめっちゃ変やった・・・
今も 試行錯誤中です
とりあえず 今回の試合は
急なことだし いつも使ってる38でいくと
思います

2005/11/03(Thu) 19:37[793]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板