【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

suzuko掲示板

ご訪問ありがとうございます
剣道のこと・HPの感想
お母さんのための剣道講座へのご意見・ご質問
なんでもどんどん書き込んでください
皆様の交流の場になればと思います

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
懐かしい
by まっちゃん MAIL + RES

先日、潮干狩りに行ったついでに、パパの行ってた道場を見に行こう!って結武館に行きました。
実に35年振り。とっても綺麗になって更衣室もできていたけど昔のままの額が掛かってた。
 荒木流の演舞や野試合、稽古納めの餅つきや鏡開き、合宿もとても楽しい思い出です。あれがあったからしんどい稽古が続けられた。
 いま、自分がサポートする側になってみて、あの頃の先生や保護者の皆さんの情熱ってすごいな〜って実感してます。SUZUKO先生もきっとそうなんだってとても嬉しくなりました。機会があったら一度教えていただきたいな〜。 
2014/05/24(Sat) 07:19[1057]

by suzuko +

ご訪問ありがとうございます

開店休業状態のHP
申し訳ございません (__)

結武館では子供たちが仲良く
楽しく稽古しています
一度お立ち寄りください

2014/06/23(Mon) 17:02[1058]

お疲れ様!!
by suzuko RES

嬉野大会お疲れ様!!
低学年も高学年もすっごくいい試合でした
次につなげていけるよう
しっかり稽古しようね!!
2013/02/13(Wed) 09:07[1056]

来年もよろしく!!
by suzuko RES

今年もあと 越年稽古を残すのみ!
年が明けたらすぐ嬉野大会
しっかり稽古して がんばろう!!
2012/12/31(Mon) 17:19[1055]

おかげさまで・・・
by suzuko RES

本日HP開設9年目になりました!
拙いサイトではありますが
ほそぼそと続けたいと思っております
今後ともよろしくお願いいたします
(^v^) <(_ _)>
2012/11/23(Fri) 09:51[1054]

やったね!!!
by suzuko RES

みんな 優勝おめでとう!!!
(^v^) \(^o^)/ (●^o^●)
みんなの ピカピカの笑顔
すごく すてきでした
ありがとう!!!!
2012/08/20(Mon) 16:15[1053]

by 結武館のとある少年 K・K RES

ぇ〜おとといの剣道の試合ですが、自分はあまりチームに貢献できていなかったと思うので、しっかりと練習をつんで強くなっていきたいと思います!(中学生です)
ここのsuzukoさんの剣道暦を読ませてもらいましたがとても感動しました。ありがとうございました。
では!   (・∀・)ノシ〜 (`∀ ´)b Yes,we can!

2012/05/04(Fri) 23:42[1051]

by suzuko +

ファイト!!!

ご訪問ありがとう!!
”強くなりたい”その気持ちが一番大切ですよ
最近攻撃的な剣道ができるようになって
きていると思います(^◇^)
その調子です!!(●^o^●)

2012/05/07(Mon) 14:37[1052]

目指せ!全国
by suzuko RES

いよいよ日曜日は全国予選
目指せ!!東京
武道館!!!
2012/04/25(Wed) 20:32[1050]

さあ 嬉野!!
by suzuko RES

いよいよ今年度最後の大会です!
みんなで気を引き締めて
最高の試合をしましょう!!!
2012/01/14(Sat) 09:37[1049]

試合シーズ!!パート2
by suzuko RES

今週末でちょっと一段落
団体戦は嬉野までありません
精一杯頑張ろう!!!!!
2011/10/13(Thu) 15:50[1048]

夏休み
by suzuko RES

1週間夏休み
素振りも忘れずにね
(●^o^●)
2011/08/09(Tue) 11:32[1047]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板