【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


あいかわらず…
[571]ムコどの [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月15日 (水) 14時00分
ちーさん共々バタバタしてます。
何故にこんなに時間がないかというと、ムコどのが通っている職業訓練は
往復の移動時間で4時間(!)もかかってるんですよね〜
家の中はひっくり返ってるし…
自分の用事をする時間が欲しいっスよ。

> もっぴ
今更ですがご懐妊おめでとうでス。
もうつわりとかはおさまってるころでせうか?
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。


[572]もっぴのムコ [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月17日 (金) 21時30分
今はつわりもおさまって、体重制限と戦う日々です。
最近、外側から頭っぽいものとか形がわかるようになりました。
そろそろ性別もわかりそうなんで、名前を決めないと…という感じです。

また落ち着いたら、大阪あたりで会いましょうね。



暑いですね・・・
[568]めーみ [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月24日 (日) 18時13分
残暑見舞いをこの間あげんたんですが・・・
残暑見舞いを渡しに行くの忘れてましたΣ(T□T)
・・・・ので今更ながら・・・(笑)
http://hp10.popkmart.ne.jp/meemi/mimai.html
ですv(笑)ヘタレ絵なのでいらなかったら無視しといてください(笑)でゎw用件だけですみません(o*。_。)oペコッ

あっ。ちーさんvおめでとうございますv
無理しないでくださいね(o*。_。)oペコッ


ありがとう〜vv
[570]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月27日 (水) 11時27分
毎日暑いね〜。暑さにとけてマス(笑)。
残暑見舞いありがとうvv
無理せず、のんびり過ごすね〜。

元気になったら、また遊びにおじゃまするねv



バテバテな訳
[566]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月01日 (金) 10時33分
は〜い。ちーさんです。只今お仕事中なり。こっそり書き込み。ドキドキ。

しばらく更新がストップしてて、ごめんなさい。
更新ができなくなったあたりから、バテバテ状態で、
パソコンの前に座るのも辛くて辛くて。
最近やっと、以前の6割くらいの元気がでてきました(笑)。
まあ、いわゆる「つわり」というやつです。
予定日は来年1月ナリ。
早く、ごはんが美味しく食べれるようになりたーい(笑)。


お仲間♪
[567]もっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月06日 (水) 19時33分
実は私も同じ状況だったので「もしかして」と思ってたの。
お互いにおめでとう〜だねっ♪
こちらも来年1月下旬が予定日です。仲間仲間。
でも、つわりはちーさんのほうが大変そう……。
暑さも増してきたし、無理せずにゆったりいきましょうね。


ワーイ、お仲間♪
[569]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月27日 (水) 11時22分
もっぴ〜もvvおめでとうvvv
しかも予定月まで一緒。子供は同い年だね。
うちも1月の末が予定日なので、ますます一緒vv
お互いに、のんびりいきましょう〜vv



お久しぶりですw
[563]めーみ [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月31日 (木) 13時25分
夏休み本番!!なのにまだ遊びにいけてないんです・・・w
ってかお金が無いのでいけないんですw

うちもハーボット設置しました☆
よろしければ仲良くしてやってくださいw
名前は『キュア』ですvv

そういえば・・・ちーさん。
夏ばてには気をつけてください(笑)
ではでは☆


6月からバテバテです〜
[565]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月01日 (金) 10時24分
夏休み!!いい響き〜vvv
お天気もよくなって、やっと夏本番って感じですね〜。
でも、たしかにお金がないと、なかなか遊びにも行けないかも(笑)。
元気になったら、私もどこか行きたいデス。遊びた〜い(笑)。

めーみさんところにも、ハーボットvv
キュア。なんだか涼やかな響きですね〜。
こちらこそ仲良くしてね〜。



ハーボットはボーリング強すぎる
[562]ハリー [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月16日 (水) 19時26分
久しぶりの書き込みです。
僕のホームページにもハーボットに来てもらいました。
名前をメロンというのでよろしくお願いします。
しかし、きゅりもメロンもハーボットはボーリングが
強すぎます。勝てない・・・。とほほ。


強いよね〜(笑)
[564]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月01日 (金) 10時17分
メロンvかわいい名前vv
そっか〜、メロンも強いのね(笑)。
ハーボットはみんな強いのかな〜。
ムムム〜。がんばるのだ☆

ドングリと、びわの種を植えてたら、芽が出たvv
育てたら、実がなるかな〜?



待っている間に治った?
[560]ハリー [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月23日 (金) 00時06分
昔、丸1日以上熱が出て咳が止まらなかったので
会社の寮から車で10分の病院に朝一番で行って
診てくれたのが、昼すぎ。
診てくれた頃には熱が下がり、咳もほとんど止まって
いた。
なんてことがありました。

ちーさん、お大事に。
ムコどのに、うんと協力してもらってください(笑)


ありがとうv
[561]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月23日 (金) 19時15分
病院行ってきました。
病気じゃなかったので、一安心☆
でも、ムコどのにいっぱい協力してもらっちゃおう(笑)。
健康がなによりです。

ハリーさ〜ん。私も経験がある(笑)。
熱が高くて病院に行ったのに、行って熱を測ったら下がってたとか。
病院は、待ち時間がつらいですよね〜。



かぼちゃ、芽は出やすかった
[558]ハリー [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月13日 (火) 21時51分
去年かぼちゃやりかけて、世話が充分できなくて
雑草の中に埋もれて枯れて、失敗しました。
かぼちゃはどこでも大丈夫と聞いていたんですが・・。
じゃんぼかぼちゃがんばってください。
僕は今年は”ハイポニカ”キットでメロン栽培です。


あの形はトマト!?
[559]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月14日 (水) 21時44分
ハイポニカキットでメロン栽培!!
ハリーさんは色々栽培&工夫しててすごいですね〜。
HPの写真見たんですけど、ホームハイポニカのあの形って、もしやトマト??
えっでも、あのトマトの容器から、どうやってメロンが育つの???
すごく気になる〜(笑)。

じゃんぼかぼちゃは、まだ芽が出てないデス(苦笑)。
すくすく育ってくれると、うれしいんだけど。
ちなみに我が家は、プランターでミニトマト&いちごを。
畑でもミニトマトと、キュウリ&パプリカ&じゃが芋を栽培中ですv



[552]あかりママ [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月30日 (日) 22時38分
ご無沙汰してます。ちーさん元気?皆々様もお元気?
巷では妖しげな肺炎やら人食いウイルスやら、戦争やら陰謀やらコワイコワイ世の中で・・・さみしい気持ちイッパイせす。平和が一番。平穏が一番。健康が一番。一番がイッパイあるけどイイことが一番。
さて県議選がいよいよで、私めも今回またうぐいすになることになって、子守りの算段に明け暮れています。
ちーさんはうぐいすしたことあーる?


元気だよん☆
[556]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月13日 (日) 21時50分
今日は県議選の投票日。私も昼間、投票に行ってきました。
あかりママ、うぐいすやってたの!?すごい!
私はやったこと、ないよ〜ん。
子育て、しながらのお仕事、お疲れ様でした。
あかりママって、色々なことやっててすごいね。

そうそう、先日、高知市の「かるぽーと」に龍騎ショーを見に行ってきたよ。
色んなキャラクターショーがあるけど、イベント会社?もいっぱいあるの?
ひょっとして、あかりママの知り合いの人たちがやってたのかな?
(敵の役者さん、別のイベントで出てた事があるよな??)



久しぶりすぎて…忘れられてる??
[547]たき [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月20日 (木) 22時01分
あんまりに久しぶりすぎて…覚えてますか?かれこれ、
何ヶ月ぶりでしょう。忙しかったんです。申し訳ない。
今年はもっと忙しくなります。ねー、ポチさん(涙)
受験生ですよ。大学受験!!もう、泣きたいです。
まだ高校2年生をたのしみたいのに。


若いっていいねえ〜
[549]ハリー [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月21日 (金) 17時17分
こんにちは。たきさん、受験なんですね。
大学卒業する頃には景気が良くなっているといいですね。そう信じれば、希望もあるかも。
いいですねえ若いって。(と言うほど老けてはいないが)
いやいや、我々も負けてはいられません。


受験≠ヘ禁句だー―(>■<)!!
[550]ポチ [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月29日 (土) 15時03分
2年前に受験したばっかりなのにもう受験かよ!!
って感じですねェ(T_T*)。。。
受験のことを考えると、いつも現実逃避になって、
気がつくと老後の自分像を思い浮かべています;
働かずして穏やかな老後を迎えたいなぁ…なんてv
ダメですね!! これじゃ堕落ニンゲンだ!!(爆)


働きたくない…
[551]たき [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月29日 (土) 18時47分
楽して暮らしたい!即、無理ですね。景気がよくなって
就職先があるといいなぁ。何年後かに。頑張りましょう。
でも、やっぱりまだ遊んでたい!遊ぶけど(苦笑)


受験生☆
[555]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月13日 (日) 21時35分
たきさーんvもちろん覚えてますよんvv
そっか〜、受験生になったんですね。大学受験。
不景気だし、就職難で考えてたらしんどくなるねー。
私も楽して暮らしたいかも(笑)。

ポチさんvびっくりしたよん。
私の中では、勝手に、美術系の専門学生かと思ってたから、
高校2年だったんだね〜。あっ、もう高3か。
さすが、謎の人ポチさん。奥が深い…(笑)。

たきさんv、ポチさんv、体に気をつけて、がんばってね。応援してます。
ハリーさん、私達も、若いもんに(笑)負けないように、がんばりましょう☆



移転しました!
[543]めーみめーみ [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月09日 (日) 21時39分
うちのHPがここ→http://hp10.popkmart.ne.jp/meemi/index.html
に移転しました☆これからもよろしくお願いいたします♪
ではでは☆


こちらこそ
[546]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月14日 (金) 12時27分
お引越しですね。了解しました。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
これからもよろしくね〜☆







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET