【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28] - 投稿者:まゆ

初めましてです^^ななにこの掲示板教えてもらいましたぁwまゆです(。^−^。)
ジェッドムさんの作ったやつ・・・。
マジでおもしろいです!もう最高じゃ言い
表せませんね!!
ヤバイです!(●^^●)

話変わるのですが、ななとはリア友でして。
(コレ言っちゃっていいのか;)
私立の学校行くっていうのは私なんですよー

ななと別れるのもさみしいですが・・・。
友情は消えないですからぁ!
きっと大丈夫です(^^)

何か長文なっちゃった((汗

( 2008年02月04日 (月) 20時04分 )

- RES -

[30] - 投稿者:なな

まゆいらっしゃい!!
どーですかジェッドムさん!!約束どおりつれてきましたよ(○^∀^○)このコゎいいコですから、めいっぱい可愛がってやっておくんなせぇwwってコトで!

ところで、いま私たちの周りで「小林サッカー」のブームが来とります((爆 すごくないですかwwというよりジェッドムさんのブームがw
ジェッドムさんは神だよーとか言って。ね、まゆ│・∀・)ニヤニヤ

( 2008年02月05日 (火) 21時09分 )

[31] - 投稿者:ジェッドム

ぶっふ!wwwww
超ありがとうございますwww

そんなに人多くないんで(爆)ゆっくりしてってくださいね。

ってゆーか小林サッカーブームっすかw
うれしくもあり恥ずかしくもありですw
実は小林サッカーのプレイ動画、今週末にアップする予定です。結構隠し要素多いゲームなんで、そのへんのネタバレも含めて。
まゆさんはニコニコ動画見ます? 良かったら見てみてくださいね。

長文失礼しました;

( 2008年02月05日 (火) 23時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板