【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[137]報告 - 投稿者:ジェッドム

こんにちは。とりあえず現状報告から。

現在ゲームを作っています。
ジャンル:2Dアクション
動作環境:Windows(フラッシュゲームじゃないです)
進捗度:10%くらい

プロローグステージの地形ができました。次は敵の配置やボスの作成でしょうか。


あと、たまに拍手レスもすると思います。そのへんは掲示板が縦長になりすぎないように様子を見ながら。

( 2010年01月20日 (水) 02時01分 )

- RES -

[138]報告 - 投稿者:ジェッドム

最近はキャラグラフィックやってたので、作業の進捗はあってもゲーム内容の進捗はありません・・・。
しばらくはこんな状態が続くかも。
言い訳になりますが、本職絵描きじゃないので時間かかるんです。

正直な話、グラフィックのクオリティは
あ き ら め ま し た。

だって俺が描くから!(泣

あ、でもなるべく丁寧に描くよ。でも期待はしないで。

( 2010年02月17日 (水) 20時13分 )

[139]報告 - 投稿者:ジェッドム

最初のボスが出来上がりました。
あとは敵の配置とブロックの配置さえできれば、プロローグステージくらいは「遊べる」状態になると思います。

あと効果音も作らないと。適当に音階作ってエコーかければそれっぽくなるかな。

ステージ作りの参考にしようとロックマン9をダウンロードしたら普通に楽しんでしまった。
死に覚えゲーなのであまり参考にならないかも・・・。

( 2010年03月23日 (火) 12時14分 )

[140] - 投稿者:ジェッドム

拍手レス。

>一年でも二年でも待ってるぜ!毎日見に来るからがんばってくれ!
 ありがとう!
 年末にモンハンの新作が出るそうですが、誘惑に負けないよう頑張ります。

>ドゥクシwwwwドゥクシwww
 効果音といったらやっぱりそれですよねw
 あとはティウンとかジョインジョインとか

( 2010年04月01日 (木) 23時02分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板