【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[124]相互リンク〜w - 投稿者:ffkam28

こんにちわ〜w
前拍手レス出した野球ですw

さっそく何ですけども
相互リンク組みませんか??w
よかったらコメントくださ~いw

( MAIL URL 2009年03月21日 (土) 19時33分 )

- RES -

[125] - 投稿者:ジェッドム

いらっしゃいませ〜
こちらは大歓迎ですよ。
更新頻度は低いですがよろしくです。

( 2009年03月23日 (月) 10時48分 )

[126] - 投稿者:ffkam28

ではリンクはらせてもらいますw

これからもよろしくお願いします。

ちなみにリンクバナーの作りかた
小学生なのでわかりませんので
バナーなしでお願いします^^

( MAIL URL 2009年03月23日 (月) 13時12分 )

[127] - 投稿者:ジェッドム

こちらもリンク貼りました。
こちらこそよろしくお願いします。

バナーなしというのも少し寂しいので、そちらのサイトにあった画像を勝手に使わせていただきましたw

( 2009年03月29日 (日) 08時03分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板