【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[107] - 投稿者:なな

いちいち新しいのを立てる俺末期(^o^)

どうも!!TOP変わってますね!!モンハンかやったことないですねってかPSP持ってないです。最近wiiをお兄ちゃんが買ってきましたけど。スマブラやりまくり。

社会人はどうしても仕事がメインになってしまいますよね;うちの兄ちゃんも(二回目)朝早くから夜遅くまで仕事漬けで・・・ろくに遊べもしませんよぅ(涙)

ジェッドムさんもあまり働きすぎずに、適度に休んでくださいね(^^)大切な体ですし、私やまゆにとっても。

( 2008年08月19日 (火) 15時40分 )

- RES -

[108] - 投稿者:ジェッドム

激励ありがとうございますw

兄妹仲良さそうで何よりです。というかうらやましいです;
うちも昔は兄妹でゲームしてたけど、腕に差がありすぎて長く続かないw

( 2008年08月21日 (木) 00時58分 )

[109] - 投稿者:なな

い・・・妹いるんですか!!
ズk・・・スゴー(・・;)


どっちがゲーム下手なんですか?(つかぬ事を
うちんちは兄が一番上手くて、その次私で姉姉と下手になって行きますw
姉(しかも二人とも)が下手という快挙w

( 2008年08月21日 (木) 14時19分 )

[110] - 投稿者:なな

こ・・・こんどは888踏んだ!!
ジェッドムさんなにかください!(ぇ

( 2008年08月21日 (木) 20時33分 )

[111] - 投稿者:ジェッドム

うちの妹はすごくゲーム下手ですw
自分もそれほどうまくないですが、クリア時間に倍以上の開きがあったりしますw
妹<姉<父≦自分

>888
こっちのカウンターは880になってるんですがw

( 2008年08月21日 (木) 21時41分 )

[112] - 投稿者:ジェッドム

あ、更新したら890になった・・・

じゃあジュースあげます
(´・ω・)つ[メローイエロー]

( 2008年08月21日 (木) 21時44分 )

[113] - 投稿者:なな

おいぴぃ・・・(ぇ

( 2008年08月22日 (金) 16時25分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板