【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59] - 投稿者:まゆ

お久しぶりですー^^
うわーなつかしーw(何w

ジェッドムさん>突然話に入り込んで申し訳ないですが、ギャグマンガ日和は最高すぎですよねww
ななから教えてもらったけど、あれひぢ笑えるモノはない・・・・・。
キノか私も好きですよ^^兄が好きだったんで私も・・・。
学園キノも最高に笑えるし、おもしろいですよねー^^

なな>ななも久しぶり!!(掲示板で)
何か最近全然会えないけど、頑張ろうねwb
・・・。と言うか、この前のとんでもないあのメールは何だったの・・・?

( 2008年05月03日 (土) 14時20分 )

- RES -

[60] - 投稿者:まゆ

あっ、字ぃ間違えてるし・・・。

( 2008年05月03日 (土) 14時21分 )

[61] - 投稿者:なな

>>まゆ

なにしてんの・・・ww
おかげで少し元気になりましたよー。
キノはまゆの専門分野だもんな〜うらやましいw一話しか(しかもアニメ)見たこと無いしなぁ・・・僕も。

>>ジェッドムさん

そっかぁ・・・やっぱり男性からいくとどうしても薔薇は無理なんですよねww気持ちがよくわかると言うかw僕たち女性から行くと、やっぱり百合は無いんですよ〜ww

( 2008年05月04日 (日) 11時05分 )

[62] - 投稿者:なな

>>追記


蒼星石ってボクっ子だったんですねww知らなかった〜。まぁキャラ自体あんま知らないんですけどね?w(水銀党がニコニコにおおくて蒼星石の存在を知ったんだけど)
ん〜・・・ローゼンはわかんないなぁ・・・あと雛苺とか・・・もう知らん・・・

( 2008年05月04日 (日) 11時09分 )

[63] - 投稿者:まゆ

なな>>うるさい!ほっとけ!
何だっけ?鬱だっけ?怖いなーwwなんかw

キノ大好き♪♪←誰か止めて・・・。
何か映画あったらしいんだよねw見たかった・・・。

( 2008年05月06日 (火) 14時39分 )

[64] - 投稿者:ジェッドム

> キノ
自分はむしろ映画しか見たことないです;
キノの過去の話と、王国でトーナメントやる話。(映画だったんかな。短かったけど・・・)

( 2008年05月07日 (水) 00時02分 )

[65] - 投稿者:なな

なんだよなんだよ!みんなキノの話ばっかしやがって!!ちったぁギャグマンガ日和を読め(ななは部活疲れでテンションがおかしくなっています)!!

( 2008年05月07日 (水) 21時15分 )

[66] - 投稿者:ジェッドム

サーセンwww

( 2008年05月07日 (水) 22時47分 )

[67] - 投稿者:まゆ

ジェッドムさん>
そうなんですかww
そっかァw過去の話・・・トーナメント・・・。
知ってるかも(ぇw

なな>
ごめんなさぁいw
でもさ、日和見たくっても(マンガで)ななと会える時がないから借りれないんだよねw

うわーwよみたあいwww

( 2008年05月10日 (土) 12時30分 )

[68] - 投稿者:なな

>まゆ

でもyoutubeでいっぱいアップされてるよ??三期のやつとかいろいろ・・・まぁ・・・俺は全部見たけどな!!ヒャッハァ(もうほっといてくれ)


だれか僕を止めてくれ・・・


>>ジェッドムさん

全然関係ないんですけど、楽器とか出来たりしますか?なんか・・・なんとなく。まゆはピアノで、僕はサックスとパーカッションが出来て、って感じなので、金管か何かが出来たら・・・セッション的な・・・出来るから・・・みたいな・・・

( 2008年05月11日 (日) 13時49分 )

[69] - 投稿者:ジェッドム

>楽器
できないですよ! ええまったく!w
ニコニコの「演奏してみた」シリーズに感化されて楽器を始めようとするも、過去のトラウマに襲われて40秒で挫折。

 才 能 が 足りなかった。

ななさんとまゆさんが羨ましいですw

余談:個人的にはピアニカとか好き

( 2008年05月13日 (火) 22時23分 )

[70] - 投稿者:なな

 なんという全俺が泣いたwwでもピアニカって可愛いですよ?w普通にwまぁふかわりょう思い出したけどww 

 ・・・で、何を始めようとしたんですか?│・∀・)ニヤニヤ

( 2008年05月18日 (日) 12時47分 )

[71] - 投稿者:ジェッドム

べつに何も始めようとしてないですw
ゲーム音楽とか好きなんで、戦闘中のBGMとか弾けたらいいな〜程度には思ってましたけど。

( 2008年05月23日 (金) 10時53分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板