【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

高級独房掲示板

書き込み大歓迎  日記まがいのことも書いてます

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[153]お久しぶりです - 投稿者:ジェッドム

お久しぶりです、管理人のジェッドムです。
長らく放置してしまいました。
2017年まで書き込んでくださっている方がいて、申し訳ない限りです。

結論から言いますと、ゲームは完成しませんでした。
全て私の実力不足と経験不足によるものです。
これからは、自分の身の丈に合ったゲーム制作をしていこうと思います。

今後、このホームページと掲示板は機能しなくなると思います。
トップページの「プロフィール」へのリンクはTwitterにつないでおきました。
ご覧になってくださった皆様方、大変申し訳ありません。そして、本当にありがとうございました。

( 2021年10月05日 (火) 23時30分 )

- RES -


[152] - 投稿者:待ち

待ち

( 2017年11月19日 (日) 17時55分 )

- RES -


[151] - 投稿者:Ryuuki777

いつまでも更新待ってます!

( 2016年09月11日 (日) 10時30分 )

- RES -


[150] - 投稿者:あああ

小林サッカー2は出ないんですか?

( 2016年01月20日 (水) 12時49分 )

- RES -


[149] - 投稿者:_

バミトラ

( 2013年04月29日 (月) 19時30分 )

- RES -


[148] - 投稿者:ffkam28

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
あれから一年経ちましたね

ほんと更新楽しみに待ってます

( 2011年01月21日 (金) 22時53分 )

- RES -


[147] - 投稿者:ウルトラボム

あけましておめでとうございます!!!

アレから早1年

更新楽しみです!

( 2011年01月19日 (水) 16時42分 )

- RES -


[145] - 投稿者:サンダーファイター

初めましてサンダーファイターです
小林サッカーのムー大陸ってSSロックマントライブのムー大陸じゃないですよね?

( 2010年11月17日 (水) 18時47分 )

- RES -

[146] - 投稿者:ジェッドム

初めまして。
ムー大陸は約1万2000年前に太平洋にあったとされる大陸で、海没した跡も遺跡も遺物も見つかっていない文字通り「伝説上の」大陸です。
現実に存在する国の名前を敵チームにつけると不快な思いをする人もいるので、適当に架空の名前をつけました。
SSロックマントライブは知りません。

( 2010年11月19日 (金) 23時27分 )


[143] - 投稿者:猫

新米ですけどよろしくおねがいします

( 2010年08月11日 (水) 12時31分 )

- RES -

[144] - 投稿者:ジェッドム

こちらこそよろしくお願いします。更新少ないですけど。

( 2010年08月13日 (金) 00時12分 )


[141]報告 - 投稿者:ジェッドム

作業は絶賛停滞中。6月から本気出す。
そろそろ平日にも作業に手をかける覚悟を決めないと・・・。

以下、拍手レス。

>(21)って早く描くとロリに見えないか!?
調べたら一番上にニコニコ大百科の(21)の記事が出てきて軽く吹いた
これは素晴らしい合法ロリ

( 2010年05月31日 (月) 03時16分 )

- RES -

[142]報告 - 投稿者:ジェッドム

町のマップができました
扉のプログラム作ってないからまだ家の中に入れない

拍手レス

>お疲れ様ん。毎日見に来てるから頑張って!
>偶然見つけました。更新を期待します。
ありがとうございます!
頑張ります

( 2010年07月13日 (火) 19時02分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板