【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome!ごゆっくりどうぞvv

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[79]SCREW PLATEZ


はじめまして!リングをたどってやって参りました!SCREW PLATEZ という福岡で活動するハードロックバンドのものですが、洋楽、邦楽ファン共に、または「あまり音楽聴かないぞ」という人にまでもわりとウケがいいので地元だけでなくネット上でも繋がっていけたらな〜と思いながら書き込みをさせていただきました。(意味不明ですいません)もしよかったら僕らのページへ遊びに来て是非足跡を残していって下さい!!未熟な音ですが、音源の試聴等もできますので(本当に未熟ですので気分を害された方、申し訳ございませんm(T_T)m)すこしだけでも「いいな」とか、感じてもらえたら非常に満足です(>_<)それでは失礼致します。よろしければまた訪問させて頂きます。

http://www.oak.dti.ne.jp/~tsum/

管理人様、不適切な書き込みでしたら削除願います。失礼しました。

2002年09月10日 (火) 05時48分


- 返信 -

[78]カズトミ


??この掲示板って何ヶ月か書き込みないと、消えちゃうんじゃなかったのかな。
残っててよかった。

2002年05月06日 (月) 05時22分


確認。 - 返信 -

[76]かずとみ


ねぎだく。

2001年12月09日 (日) 22時41分


[77]ベース男
Re:確認。


友達とかに聞いたらみんな普通に「ねぎだくって普通に頼めるよ」っていわれました

2001年12月16日 (日) 00時29分


- 返信 -

[73]城田とかいうやつ


すんません!昨日出かけてて気付かなかったっす
曲の方はOKです取り込めました。
送ろうと思ったんすけど、前のデータ消えちゃってメルアドわかんなくなっちゃったんでよかったらもう一回教えてくださいマセ

2001年11月15日 (木) 15時48分


[75]かずとみ
わお!


今、見てもうた。。。
明日、受け取れるやろか?
おお。電話かメールすれば良かった。ッスね。
ごめんよ。。。

2001年11月17日 (土) 01時39分


- 返信 -

[72]のり-のち-マンボ


また、遊びに来ちゃいました!
土曜日ですが、どうも微妙です。
今月生きて行く為のお金も微妙です。
でも、バイトの為に、髪切りました。
どーやって生活しよう?
んじゃ! 愚痴ってゴメンなさい。

2001年11月15日 (木) 12時42分


[74]かずとみ
Re:


ガススタ頑張れよお!
来週、大丈夫なのか??
大丈夫そうやったら、バイクで行こうで。。。

2001年11月17日 (土) 01時29分


腰、大丈夫ですか? - 返信 -

[70]のり


お元気ですか?
PC借りて遊びに来ました。
日曜日、朝早いけど頑張ります。
当然なんだけど・・・
んじゃ!

2001年11月09日 (金) 14時03分


[71]かずとみ
完治ですvv


おお!元気ですよ。
日曜日、会うの久々やねえ。
頑張ろうで。みんな朝弱いけど。。。
もうちょっと、遅めにしたいね!!
じゃあ。明日ね!!

2001年11月10日 (土) 21時43分


- 返信 -

[67]理沙


復活ですね、トミオッティ
slipknot延期なんだべさ
めっちゃくちゃ残念
それもこれもあのオッサンのせいだ
めちゃ残念!
トミオギター買った?

てか、めっちゃ調子悪いのよ
すごいシンドイ
はああああああああああああ

あ!またメッセしような。テヘ

2001年10月20日 (土) 14時01分


[68]理沙
Re:


私はいつも日記を最後に見てしまいます!
ギター買ったんだ!
おめでとうおめでとう ☆
ガンバレトミー♂

2001年10月20日 (土) 14時02分


[69]かずとみ
Re:


めちゃ残念極まりないよね!!!
行こうと思ってたのに。。。
でも、中止じゃなくてよかったのかな??

調子悪いんかぁ。
僕もなんか、調子悪いわ。
身もココロも寒いしな。

ギター買いましたよ!!
ステッカー貼りますよ。
はよ弾けるようなって曲つくりたい!

2001年10月21日 (日) 00時36分


とみお - 返信 -

[65]risa


こないだトミオについて分かったこと報告!

トミオのマックは結構不安定〜☆

アタスと一緒一緒☆

グワアー、また4人で話そうね!

トミオマック!

2001年10月14日 (日) 00時16分


[66]かずとみ
梅沢?


もう大丈夫です。メモリの割り当て増やしたんで。。。
でも、初期型だからヘボマックには違いなけど。

・・・。なんか、何話したらええか分からんかったわ。。。
また、やりましょう!

2001年10月17日 (水) 22時59分


まふら - 返信 -

[63]risa


いやいや
トミーは中の上ランクだから大丈夫!
りさが最低ランク☆
もうさ、なんか子宮痛くて死にそう。
はぁぁ
とみを視聴率視聴率 !

HOME 2001年10月11日 (木) 03時29分


[64]かずとみ
むぐウ


子宮の痛みは分からないなぁ。
痛そう、内部から痛そう。。。
病院へレッツゴゥ!!
耐えとったらあかんで。
人に頼って生きて行こう!

2001年10月12日 (金) 21時05分


おひさしぶり! - 返信 -

[61]車谷理沙


トミー♂どっか消えたと思ったっぺ
おかえりおかえりオ久尾ひさし鰤!
わあああああああああああああ
元気そうでよかったっぺ!
slipknotは1日だけの方向で(照)
ぐああああああああああああああ
仕事はいいかんじそうね!
やったー!とみー♂やったー!
怖い夢ばっかみます。
最低ランクです。ぐはー

HOME 2001年10月10日 (水) 01時15分


[62]かずとみ
うご!


恐い夢を見ると最低ランクなんすか??
じゃぁ。僕も最低ランクなんすか???
知らなかった。知らなければよかった。。。

2001年10月10日 (水) 21時32分





Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板