【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[55] No.055 サイト20周年で思うこと
管理人かずな - 2021年05月04日 (火) 07時47分

 2年ぶりの記事です。もう慣れっこです。誰も見ていないからいいけどね。
知らないうちにサイト開設20年経っていました!ここまでありがとうございます。

 この先どうなっていくのか、ちょっと考えてました。まず、参加者が減ってきております。
これは寂しい気もするけどまあ仕方のないことです。だって20年、進化のないマンネリを続けてきたわけですからね。
特にSNSやユーチューブなども使わず、参加者を増やす努力をすることもなく。
第一、今の子にとっては「ショーバイってなんだよ?」ですよね。

 じゃあ、この先どうしていくのか、です。いつも「やめ時」を考えてしまうのですが、基本サイト運営はすきなので、やめるつもりはないです。
でも、参加人数が少ないと成り立たないものも出てきます。
しかし、逆に少ないからできるものもあります。放送企画なんかがそうですね。

 ということで、今後もダラダラとできることをのんびりやっていくという、これまでとあまり変わらない運営をしていくつもりです。
 今後ともよろしくお願いいたします。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板