【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[48] No.048 紳助さん
管理人かずな - 2011年09月01日 (木) 23時30分

紳助さんが引退されました。当然暴力団との付き合いというのはNGですので、当然といえば当然ですが、ここはクイズサイトなのでそちらに焦点を当ててみたいと思います。

紳助さんはクイズが好きですよね。別にクイズ番組の司会をよくされているからというわけではなく、ご自分でもクイズの回答者として参加したりされていましたし。

ヘキサゴンも当初の心理戦の企画が視聴率が取れなくなってきたらヒットパレードという形にリニューアルさせるという企画を考えて実行されていましたからね。

そういう意味ではさんまさんも似たようなところがありますね。からくりTVは新コーナーの最終決定はご自分でされておられるそうですよ。スゴイ人はプロデュース力があるといったところでしょうか。

そう考えるとクイズ界にとってはちょっと残念な結果かもしれません。そういえばショーバイも店長代理を務められましたからね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板