【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[46] No.046 玉置宏さん
管理人かずな - 2010年02月12日 (金) 15時36分

 今日のニュースで玉置宏さんが亡くなられたと報じていました。お悔やみ申し上げます。玉置さんといえば名司会者で有名ですが、私の思い出といえばクイズ(ゲーム?)番組のハイ&ローの司会者としての玉置さんです。

 ネット局の関係であの番組は昼間に放送していました。その時間帯は当然学校に行っている時間なのですが、その時期ちょうど夏休みだったこともあって毎日見ていました。

 見るだけではとどまらず、自分でボードゲームを作って親や弟と遊んだ記憶があります。

 逸見さん、土居まさるさん、そして玉置さんと当時よく見ていた人が亡くなるとやはり寂しく感じますね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板