【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[43] No.043 芸能人に声をかけられた!
管理人かずな - 2008年12月03日 (水) 16時27分

 鳥取県の田舎に住んでいるため、芸能人と出会う、なんていうのはまずありえないことで、まして声をかけられるとは・・・。

 先日のお休みに子供を実家にあずけて嫁さんと島根県松江市に遊びに行きました。帰りに宍道湖という湖に夕日がきれいに見える名所があり、そこにいくことにしました。

 しかし、到着に時間がかかり、駐車場に着いた時はもう沈みそうになっていました。嫁さんと駐車場から地下通路を通って現場に走っているときに、階段をおりてくる大柄の人に「早くしないと沈んでしまいますよ!」と声をかけられました。

 私はその人を見て「あれ?」、嫁さんは「ああ!」。その人はホンジャマカの石塚さんでした。急いで握手してもらって夕日の写真を撮りにいきました。

 今考えれば夕日よりも石塚さんと記念撮影すべきだったなあ、と思いますね。でも石塚さんはテレビでみるのと同じように優しい方なんだなあ、と思いました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板