【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[39] No.039 子どもが生まれた!
管理人かずな - 2008年03月27日 (木) 00時02分

 3月23日に長男が誕生いたしました。いやはや、ここ最近の2年間は好青年から旦那になってパパになるという忙しさ!誰がこんな展開を予想できただろうか・・・。

 誕生時は立会い出産・・・ではなく、分娩室の前の廊下でうろうろしながら待ち、オギャーの泣き声で「生まれた!」というベタベタな行動をとってしまいました。まあ、これはこれでいいのでは?途中分娩室の中に入って嫁さんを励ましに行ったけど全く覚えていないです。覚えていないぐらい出産は女性にとって大変ということでもあるんでしょう。

 子どもはずーっと見てても飽きませんね。行動1つ1つが面白い。泣いてもうるさく感じない。不思議なものです。そういや私もめちゃくちゃ泣いていたと母親がよく言っていました。変なとこだけ似てるなあ。

 生まれたあと、いくつか書類に目を通しました。「お父さんへ」とか「パパへ」というタイトルにはそれほど驚かなかったですが、「保護者のみなさんへ」というタイトルはなんとも言えない気持ちになりました。そうか、保護者になったのか・・・。

 まあ、とにかく元気に育っていけばいいと思っています。早くキャッチボールしようぜ!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板