【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[34] No.034 結婚前夜
管理人かずな - 2006年10月07日 (土) 21時04分

 ついに結婚式前日となりました。今の心境としては「早く終わらないかな・・・」ですねえ。前日準備といっても男は特にやることがなくてプレステの「みんなのゴルフ4」や「もじぴったん」で遊んでいて新婦様に叱られる始末。なにやっているんだか・・・。でも結婚式の主役はあくまで”新婦”。新郎はその隣に座っているだけのオマケみたいなもの・・・というのが実際ですね。だから新郎は比較的準備などは暇なんですが、だからといって遊んでいたり興味の無い素振りをしていると怒られます。それは分かっているのに遊んでしまいました・・・。

 さあ、いよいよ明日は結婚式、そしてその後すぐに新婚旅行に出かけます。次のコラムでは新婚旅行記になる・・・かな?



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板