【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[33] No.033 近況報告2006.10.1
管理人かずな - 2006年10月01日 (日) 15時12分

ちょうど式まで1週間となりました。ここにきて疲れが出てきました。式の後にすぐ新婚旅行に行きます。その準備もありますけど一番悩ませているのが式の準備です。

その中の「席次表」が大変です。席次表というのは結婚式に誰がどこに座ってもらうかを表にしたものですけど、これが大変で・・・。

これから結婚式を挙げる方へのアドバイスとしては「なんでもかんでも自分たちでやろうとせずにまかせるところは業者や式場にまかせてしまう」ということです。席次表などのものは結婚式場に頼めば作ってくれます。ああ、まかせておけば良かった・・・。今日は徹夜をしてでも完成させなければ・・・。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板