【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[31] No.031 自己紹介と私
管理人かずな - 2006年03月22日 (水) 17時45分

 よく「良いホームページの条件」のような記事を見るとその中に「自己紹介がある」と出てきます。見る人にとって管理人がどのような人か分からないよりは自己紹介があってどんな人なのか分かっている方が良いということでしょう。

 さて、私のホームページには自己紹介がありません。何故かと言いますと・・・・
 1.作っても誰も見ないじゃないの?もしくは1回みたら終わりじゃん!・・・・実際、私は他の方のページを見るときもあまり自己紹介というのを見ません。
 2.自己紹介になんでも載せるより掲示板とかで会話する内に色々分かる方がいいんじゃないの?
 3.私のサイトはクイズサイト。私のプロフィールより私がどんなクイズを出題してきたかということの方が重要じゃないの?

 主にこの3つが理由です。言っておきますが一般論ではありません。私の勝手な思いです。よってこれについて反論とかはしないでね。自分が少数派であるということも分かっているので(笑)。

 それに開設当時からこの考えだったので今更プロフィールを載せても変かなあという思いもあります。でもまあここでこっそりいくつか公表しときましょうか。

名前:かずな
理由:本名は「かずなり」だが、ファミコン時代のドラクエなどでは濁点も1文字となるため「かずな」までしか入力できなかったから。
住んでいる所:鳥取県という大変田舎。
運営している理由:クイズとか参加するより企画・運営する方が好きな性格なので。
歳:30を超えたおっさん。
風貌:自分では格好いいと思っている。
似ている芸能人:小沢健二、なべやかんに似ていると言われたことあり。
性格:意外と頑固。B型らしくいいかげん。
このサイトの将来は?:まあ、だらだらと。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板