【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[26] No.026 泥棒がはいった・・・かも?!
管理人かずな。 - 2005年10月29日 (土) 15時44分

 先日、家に帰宅するとパトカーが家に来ていました。特に悪いこともしていないのに不安になる私。ドキドキしながらも平静を装って家に入るとなんと「泥棒が入った」とのこと。

 我が家は以前酒屋だったので外観はお店のようです(今は閉店)。そのお店のドアの鍵を壊して入ったとのこと。泥棒と聞けば当然「何が取られたか」ということが気になりますが「特に何も取られていない」とのこと。祖母が「店に置いておいた私のモンペが無い」と警官に訴えていましたが、家族が「そんなもん取らないだろう」と突っ込んでおりました。

 おそらくお店だからお金があると思って入ったけど閉店していて何もないので帰ったのでは?ということで落ち着きました。取られなかったのは良かったけど逆に格好悪いです。今でも細々と販売している切手と小銭はお店に置いてあったので、せめてそれぐらい取ってくれればカッコついたのに・・・などと家族で話しておりました。まあ笑い話ですんだから良かったですけど皆さんも戸締まりなど十分お気おつけくださいませ!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板