【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[21] No.021 NHKと私
管理人かずな - 2005年02月18日 (金) 17時17分

 2月も後半だというのに今年初のコラムでございます(汗)。

 今回はNHKについてです。といっても不祥事のことをどうこう言う訳ではありませんよ。

 NHK、私は最近よく見るようになりました。昔は民放の方が多かったのですが。自分も歳を取ってきた証拠かなあ・・・とは思っています。

 NHKの番組の良い点として、「番組がゆっくり」です。編集・カットで詰め込むようなことはせず、安心して見ることができます。昔は民放もそうだったんですけど・・・。あと、番組のコンセプトがしっかりしていていいですね。「何がしたいか分からない」っていう番組はないですもんね。

 視聴率をそれほど気にしなくても良いNHK。是非それを生かしてこれからも良い番組を作っていってほしいと思います。その為に受信料納めているんだから・・・ね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板