【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[15] No.015 このサイトのミリオンスロットと私3
管理人かずな。 - 2004年05月23日 (日) 21時56分

 このサイトではスロットを使ったクイズを行うことがあります。以前は1から20までのスロットナンバーを一緒に指定してもらい、それによって決めていました。その後リンク先のうっちゃんさんにスロットフォームを作ってもらい、現在もそれを使用しています。このスロットフォームですが、たまに質問がくるのでここでまとめてお答えしたいと思います。

Q1 送信したとき最後は「???萬」でいつも止まるのですが・・・。

はい、絶対「???萬」で止まります。実は初期のテストバージョンは最終マネーを表示していました。しかしそうすると不正(例えば5萬だったら送信される前に再起動するなど)をすることが可能です。ということで最終マネーの代わりに「???萬」を表示させています。ですので最終マネーは結果を見るまでのお楽しみということです。

Q2 スロットが「5萬」→「???萬」だったのに結果は5萬でした。テレビのSHOWbyショーバイでは同じショーバイマネーが連続することはなかったはずなのに・・・。

テレビのショーバイのミリオンスロットでは同じマネーが2連続で回転することはありませんでした。しかしうちのスロットフォームは連続することもあります。というか常に同じ確率で抽選しています。100萬が通り過ぎて100萬ということもあります。なぜこうしているかというとこれもQ1と同様に公平にするためです。

Q3 何か止めるコツはありますか?

ありません!(笑) スロットは配列があるわけではなく、常に抽選されていますので、100%運でございます。運を味方につけてくださいませ!

Q4 ヤラセはないですよね(笑)。

はい、全くございません(笑)。これまで1回もズルしたことはありません。これについてはNo.003のコラムにも書いています。信用してちょ!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板