【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8470] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月13日 (火) 06時35分

●マイニチスさん
ありがとうございます。受理しております。そうか、カキコってもう若い人には伝わらない言葉なんだ・・・。


[8469] 題名:回答を送信しました 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年02月12日 (月) 13時55分

初カキコです(と言ってZ世代には果たして通じるのだろうか)
第20回放送企画EXTRAの全問題に回答を送信しました。
もし受理されていなければ改めて同じ答えを書いて送信させて頂きます。
本放送を楽しみに待ちたいと思います。よろしくお願いします。


[8468] 題名:皆さんいろいろありがとう。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月07日 (水) 20時21分

●匿名さんへ
ご意見ありがとうございます。そうねえ、まあ確かにここ3年ぐらいは放送企画とゴリィさんとのコラボだけですからね。
放送企画のいいところは、参加者が30人弱と少なくなった現在でも運営できる点ですかね。
元々、放送企画がやりたかった、というのもありますね。参加者が減ったおかげ?で、好きな企画ができるという変な状況でもあります。
大会企画は今の人数では無理じゃないかなあ。でもスーパークイズSPは丁度いい人数で久々にやってみたいと思ってはいますよ。
まあ、うちのサイトもオワコンで、末期というのは自分でも自覚しているので、どちらかというと私のペースで好きなことをしたい、というのもご理解くださいませ。
●きっどさん、水道橋教授さん
コメントありがとうございます!そうですねえ、私も昔ならちょっと引っかかったかもしれませんが、今回はそこまでではなかったですね。
これは歳のせいなのか、それとも末期ゆえの諦めなのか・・・どちらにしても寂しい理由だなあ。
まあ、でももうちょっと皆さんたちと遊んでいたいので、引き続きよろしくお願いします!


[8467] 題名:お知らせ 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月07日 (水) 12時35分

現在第28回放送企画2024年2月20日(火)まで開催中ですが、春〜スペシャルor第29回放送企画or第61回大会企画準備中です。


[8466] 題名:久しぶりにこっち書くのがこういうのっていうのも、ちょっとアレですが 名前:水道橋教授 MAIL URL 投稿日:2024年02月06日 (火) 23時31分

おおむね、きっどさんと同じようなことを思いまして、この辺書いとこうかと思っちゃったまでなんですが。

最初の一行はちょっとなぁと。「申し訳ございませんが」って、免罪符じゃないですし。


いやまぁ、「得意か?と言われたら得意とは言えないし、何なら苦手意識は持っている」という意味では苦手ですよ。私も。
振るわないときホントにダメですから。そりゃまぁ別にいいんです、自分が勝手に不出来なだけなんで。

で、後半2行の単なるリクエスト部分だけなら、そこまで引っかからなかったと思いますが。
あれやってほしいとか、今度あれやりません?とか、もっとポジティブな方向に行くような内容であったなら、今回こういう書き込みしなかったと思います。

問題作って、これだけの数の解答を集めて、判定・採点・集計、ページ作成・反映、何なら横取りの処理やら何やら。
でもって、全部終わったら総合成績にも反映させて、気付いたら次に取り掛かって。
っていうのを、我が事としてとらえたら、そういう言い方にはなかなかならないと思いますし。
わざわざ言う?っていうのが、すごく引っかかりました。個人的に。


[8465] 題名:こういう事書き込むのは良くないかもですが 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年02月05日 (月) 21時38分

↓の書き込みについて。
・意見があるなら匿名じゃなくて名前出すべきじゃないかなぁ
・今の放送企画って大会企画の形式使ってるから61回大会にしたところで形式変わらないんでは?(苦手って何が?)
・更新するのはかずなさんなんだからかずなさんの意見を尊重すべきでは?更新の大変さとか理解して書いてます?

とりあえず思ったことを正直に書いてみました。まずかったら消してください。


[8464] 題名:企画について 名前:匿名の者 MAIL URL 投稿日:2024年02月05日 (月) 05時58分

こういうことを書き込みして申し訳ございませんが、extraクイズ3年もやっていて飽きています。
私はこのクイズが苦手です。

久しぶりに放送が第60回で終わっているので、第61回放送か別企画(ウルトラクイズや金塊探すやマネードロップや人気クイズ集合など)やっていただきたいです。
年1回やるゴリィさんとのコラボ企画は面白いので続けていただきたいです。


[8463] 題名:おっと!2 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月04日 (日) 22時49分

●スイクンさん
ありがとうございます。もし他にもおわかりでしたら遠慮く教えてやってください。修正します!


[8462] 題名:修正ありがとうございます 名前:スイクン MAIL URL 投稿日:2024年02月04日 (日) 01時59分

タイトルにもありますが修正ありがとうございます。
実は自分も皆さんの成績をまとめているのですが、もしかしたら他の人も多分何かと違っている気がする(例えばMr.YOUさんはEX15回で100萬到達しているがゴールドプレートが反映されていない)ので、お手すきの時に確認していただけると幸いです。


[8461] 題名:おっと! 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月03日 (土) 00時53分

●スイクンさん
これは失礼!カード3枚が幻になるところでした!修正しました。1000g達成おめでとうございます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板