【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8476] 題名:OPクイズ感想 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年02月22日 (木) 19時45分

自分で答えておきながら、そんな理由の回答で10萬持ってくなー!って言われそうな結果(苦笑)
それにしても石沢佳和さん、今更新されている放送企画って第20回では…
あっ、EXTRAになる前も含めて28回か!こりゃ失敬!ではでは。


[8475] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月22日 (木) 12時37分

現在第28回放送企画パネラー&OPクイズ結果します。Aスタジオは、へんぜるさん10万、アルケミストさん、ぱわさん、のんのんさん、sakaさん、、水道橋教授さんです。Bスタジオは、①フィヴブさん②ルイボスさん③ねずらーさん④きっどさん⑥yutaさん10万です。Cスタジオは、アリストさん、2411さん5万、三色鳥さん、Aguawingさん、Lutairさん、ゆーぷさん10万、MrYOUさんです。Dスタジオは、観月さん、ゆったりさん、take11さん、Castleさん5万、スイクンさん、ランドさん10万、旅人さんです。Eスタジオは、陽気な泡さん、かませいぬ大王さん、TAKAさん5万、ジャジー。さん、マイニチスさん10万、ミヤショウさん、スリークォーターさん以上です。


[8474] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月22日 (木) 01時59分

●フィヴブさん
ばれたかー!ということで年表に載せさせていただきました!
●石沢佳和さん
やっとオープニングクイズの結果を発表しました。


[8473] 題名:締め切り 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月21日 (水) 12時39分

第28回放送企画2024年2月20日(火)まで締め切りました。参加人数第27回24人、第28回きっど&僕など参戦します。21日(水)以降メンバー発表します。お楽しみにお待ち下さい。


[8472] 題名:いつの間に 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2024年02月17日 (土) 22時23分

このサイトのもう一つの要であるショーバイのデータベースが、ある一提供者のおかげで更新されましたね。
こちらからも情報を一つ、横浜市にある放送ライブラリーではSHOW by ショーバイに関しては第1回のみ閲覧可能となっております。
ただしそれ以外の回は現時点ではなく、また派生番組のスーパークイズスペシャルも現時点ではありません。
ぜひこれもショーバイの情報に追加して下さい。


[8471] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月13日 (火) 12時30分

第28回放送企画全て解答しました。メールアドレス変更しました。結果次第お願いします。


[8470] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月13日 (火) 06時35分

●マイニチスさん
ありがとうございます。受理しております。そうか、カキコってもう若い人には伝わらない言葉なんだ・・・。


[8469] 題名:回答を送信しました 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年02月12日 (月) 13時55分

初カキコです(と言ってZ世代には果たして通じるのだろうか)
第20回放送企画EXTRAの全問題に回答を送信しました。
もし受理されていなければ改めて同じ答えを書いて送信させて頂きます。
本放送を楽しみに待ちたいと思います。よろしくお願いします。


[8468] 題名:皆さんいろいろありがとう。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月07日 (水) 20時21分

●匿名さんへ
ご意見ありがとうございます。そうねえ、まあ確かにここ3年ぐらいは放送企画とゴリィさんとのコラボだけですからね。
放送企画のいいところは、参加者が30人弱と少なくなった現在でも運営できる点ですかね。
元々、放送企画がやりたかった、というのもありますね。参加者が減ったおかげ?で、好きな企画ができるという変な状況でもあります。
大会企画は今の人数では無理じゃないかなあ。でもスーパークイズSPは丁度いい人数で久々にやってみたいと思ってはいますよ。
まあ、うちのサイトもオワコンで、末期というのは自分でも自覚しているので、どちらかというと私のペースで好きなことをしたい、というのもご理解くださいませ。
●きっどさん、水道橋教授さん
コメントありがとうございます!そうですねえ、私も昔ならちょっと引っかかったかもしれませんが、今回はそこまでではなかったですね。
これは歳のせいなのか、それとも末期ゆえの諦めなのか・・・どちらにしても寂しい理由だなあ。
まあ、でももうちょっと皆さんたちと遊んでいたいので、引き続きよろしくお願いします!


[8467] 題名:お知らせ 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月07日 (水) 12時35分

現在第28回放送企画2024年2月20日(火)まで開催中ですが、春〜スペシャルor第29回放送企画or第61回大会企画準備中です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板