【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8486] 題名:横浜の放送ライブラリーでショーバイ第1回を観てきました 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2024年03月03日 (日) 16時15分

この週末に横浜の放送ライブラリーに行き、ついにSHOW by ショーバイ!!の第1回を観てきました。
ここは一度の来館で2時間という視聴制限があり、前回ここに行った時は約2時間の番組を観たために、ショーバイもってならなかったので、今回そのリベンジに来ました。
そしてウィキからの未確認情報である「第1回は水島裕と団しん也と松金よね子がナレーターをした」があり、それら全員が実際にナレーターをしてたことが確認できました。
なのでこれを追加して下さい、また「閲覧可能」の部分を「視聴可能」のほうがしっくりくると思うので、そこも修正して下さい、お願いします。
最後に今回のもじぴったんは結局「かさく」は自分だけしか選ばず、最終的に切ってしまった「くさや」が人気になってしまい、アレ枠が「くさり」ではなくそれになってしまいましたね・・・それでもきっどさんよりわずかの差で勝ってしまうとは、でもまだ0点の可能性も否定できないし。


[8485] 題名:抑え込まれてますねぇ 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月03日 (日) 10時16分

だから、直前に、答えを、変えるなと、いつも、言ってるだろ。
とはいえ、さくやが1人なのは想定外でした。
さばくも思ったより少なかったですね。
くさりは選択対象外(メモはしてた)なので、くさや選べるかどうかでしたね。
この形式やっぱ相性悪い…。

あ、SPは全力で頑張ります。


[8484] 題名:かずなさんの大喜びの絵が見える(笑) 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2024年03月02日 (土) 22時17分

打倒きっどさんの作戦大成功!
かずなさんの今日のビールは美味そうだ!

(個人感想)いやー、ないだろなと思ったものがより上だったか…。


[8483] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月01日 (金) 12時35分

過去2016年4月〜かずなのクイズとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!優勝チームは、8回中0回ですが、今回2024年3月1日(金)〜スタートしました。これからも宜しくお願いします。


[8482] 題名:改名&コラボスタート 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月01日 (金) 12時23分

石沢佳和〜ヨシカズ改名しました。まもなくコラボ企画参戦します。


[8481] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月29日 (木) 05時35分

●きっどさん
まあ、書き問題は問題次第のところがあるので、不正解だったので出題者の勝ちー、とは単純にはならないですからね。
●石沢佳和さん
2問目は少し遅れるかも。というのも・・・?!


[8480] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年02月26日 (月) 12時35分

現在第28回放送企画第1問33人中8人正解者は、Bスタジオ②ルイボスさん20萬とCスタジオは、②2411さん30萬(35万)③三色鳥さん20萬⑤Lutairさん30萬とDスタジオは、③take11さん10萬とEスタジオは、①陽気な泡さん20萬②かませいぬ大王さん50萬⑤マイニチスさん10萬(20万)でした。第2問は、後日発表予定です。


[8479] 題名:その発想はなかったなぁ 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年02月25日 (日) 23時44分

長女、というところまでは見ましたが、
男女差別の方向には視点が向きませんでしたねぇ。
1年半ぶりに2連不正解で直チャンまでありそうですね。

次回以降…
マジョリティパーティーや近未来、クエスやマジカル○○○をぜひやりたい!!
という方々に怒られそうなので…。


[8478] 題名:1問目結果発表 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年02月25日 (日) 22時07分

●きっどさん
いやあ、勝手にタイトルに使っていらぬご心配をおかけすることになり、申し訳ございません。でもおかげで視聴率(=参加数)が増えて良かったです!
さすが、数字を持っておられますねえ!じゃあ、次回以降も・・・。
●マイニチスさん
でもその2択を当てられたのは流石でございます。私は妻とのコミュニケーションでいつも2択を外して怒られています。


[8477] 題名:ここだけ20年前のインターネッツな雰囲気で 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年02月22日 (木) 23時58分

お初の方や最近来られた方、久しぶりの方までたくさんの方がいらっしゃいますね
(あのタイトルで人減ったらどうしようって戦々恐々としてた)

いまさらですが簡単な自己紹介を。

きっどと申します。このHN使ってもう20…英語時代含めると25年くらい?ウルトラクイズや福留・福沢時代の高校生クイズが大好きな人です。
このサイトだと昔の大会企画のマジカルミステリー劇場で大体犯人役になってたりします。
苦手形式はマジカルインスピレーションの系統全般(もじぴったん等)です。


みたいなことを書き込んでみましたが、みんながカキコしやすいような雰囲気の掲示板ってどうすればいいのかなぁ、と。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板