【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8499] 題名:質問で~す 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月10日 (日) 00時11分

問題募集ページのポイントのところで

>3択に綺麗に分かれるような問題を出題すると他のチームの人が困る

とありますが、マジョリティパーティなので2択と考えていいんですよね?


[8498] 題名:コラボ企画頑張りましょう 名前:Mr.YOU MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 23時53分

2020年の対抗戦方式を除くと第1弾以来のかずなさんと同じAチームになりました。

オープニングのスタートダッシュは失敗してしまいましたが、ここから挽回していきましょう。
そしてAチームの皆さん、よろしくお願いします。

優勝目指して頑張りましょう。


[8497] 題名:書いてるならやりなさいよ(笑) 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 23時16分

いや、まぁ何も考えなかったのは事実なんですが。
教室→教科書って書いてるなら実行しろよ、ってことですなぁ。
まぁ、勝負は残り2問ですから。スロットが10しか見えないけど。

ゴリィさんOP、最初E3つだったんですよね。
でも、さすがに…と思って変更したらそれでもセーフだったという。
まぁ、パーフェクト少ないから頑張った方かな。


[8496] 題名:3問目の感想 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 13時48分

いやはや、こんなにばらけるとは予想外でした。
ここからはお盆1枚でお送りします(寒)


[8495] 題名:んー、予想外れましたねぇ(私の) 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 11時47分

Eチームの皆様、よろしくお願いします。

ミラクル9は浮かばなかったなぁ。結構見てるのに。
まぁ、1人にならなかっただけ良しとするかな。

今回はワギャンっぽいのあるのかなぁ。
(ワギャンそのものはないと思いますが)


[8494] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月08日 (金) 12時32分

第9回かずなとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!2024OPクイズ締め切りまで後9時観30分切りました。3月9日(土)第1問〜途中参加締め切り3月15日(金)予定です。


[8493] 題名:お知らせ 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月07日 (木) 12時36分

①現在開催中の第28回放送企画中間結果します。Aスタジオトップは、①へんぜるさん90万と2位は、④のんのんさん50万と3位は、⑥水道橋教授さん20万です。Bスタジオトップは、②ルイボスさん70万と2位は、⑥yutaさん20万と3位は、③ねずらーさん10万です。Cスタジオトップは、⑤Lutairさん50万と2位は、④Aguawingさん40万と3位は、②2411さん35万です。Dスタジオトップは、⑦旅人さん50万と2位タイは、③take11さん&⑥ランドさん10万です。Eスタジオトップは、②かませいぬ大王さん55万と2位は、⑥ミヤショウさん30万などです。次のコーナー「白黒つけまSHOW」です。
②かずなとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!OPクイズ締め切りまで後33時間です。お早めにお願いします。


[8492] 題名:波乱 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月06日 (水) 12時41分

現在第28回放送企画第3問結果します。Aスタジオは、①へんぜるさん50萬(90万、ゴールドプレートまで後10万)②アルケミストさん10萬③ぱわさん10萬⑥水道橋教授さん20萬です。Bスタジオは、②ルイボスさん50萬です。Cスタジオは、④Aguawingさん20萬(40万)獲得でした。残り3問「白黒つけまSHOW」「1人しか」「うそつき4択」です。果してゴールドプレートは、一体誰だ。


[8491] 題名:ちょっと意外かも 名前:Aquawing MAIL URL 投稿日:2024年03月06日 (水) 10時15分

正直第2問はほとんど自信がなかったのですが、まさかパーフェクトとは…。
くさつとかさいくとかのほうが多いかなあと思っていたので予想外でしたね。
でもこういうクイズって「こうなるだろうな」って狙いがとんでもない所だったりするのが面白いですね。

その一方で第3問は1人にならず多すぎずを狙って行けたので満足です(笑)


[8490] 題名:ぶん投げしすぎたかなぁ 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月05日 (火) 21時45分

いや、まぁ奇跡が起きれば2人になるかなと思ったんですが、
奇跡は起きないから、奇跡って言うんですよ、って言葉の通り。

この形式来たら大暴投する気満々だったのでやりたい事はやった感じですね。

チーム戦だったらさすがにやってませんが(笑)。

てか、参加者であのパスワード知ってる人何人いるんだろう…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板