【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8507] 題名:しまった! 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月14日 (木) 00時01分

>アリストさん
パスワード20文字でしたねぇ…。なんで勘違いしたんだか。

SPは頑張りましょう!正解は頑張って積むのでスロットお願いします!(他力)


[8505] 題名:結構攻めた答えですね 名前:アリスト MAIL URL 投稿日:2024年03月13日 (水) 20時12分

お疲れ様です。
今回のエキストラ3問目のきっどさんの答え、「すきすきすきすきすきすきすきやき」はその答えは良いですね。懐かしいです。
ただ、本編で先程のきっどさんの答えでパスワード入力すると、パスワードがちがいます→死ぬ→葬式画面(ゲームオーバー)という流れになります(笑)。
正式には「すきを9回入力して、やきを1回入力」すると、ゲームの続きができます。
あのゲームはカラオケをするとか地図を1時間そのままする(早くする方法があったはず)とかシューティングなど色々難しいゲームです。

きっどさん、今回は不調ですけどコラボ大会同じEチームなので頑張りましょう。


[8504] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月13日 (水) 12時45分

現在かずなとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!チーム分け&OPクイズ結果します。ゴリィチーム200万(ゆったり、ルイボス、yuta、Lutaka、ねずらー)高知県民チーム200万(陽気な泡、Castle、観月、旅人、キョウすケ)ゆーぷチーム200万(TAKA、ごーたん、ミヤショウ、ランド、MAGNET)ジャジーチーム190万(ぼっこみ、のんのん、スイクン、しのひな、ジュラニャン)きっどチーム145万(アリスト、take11、スリークォーター、かなとん)かずなチーム92万(へんぜる、フィヴブ、Aguawing、TAICHI、MR.YOU)です。


[8503] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月11日 (月) 12時35分

現在開催中の第28回放送企画第4問結果します。Aスタジオは、へんぜるさん20萬(110万)水道橋教授さん10萬(30万)Bスタジオは、ルイボスさん50萬(120万)ねずらーさん30萬(40万)yutaさん20萬(40万)Cスタジオは、アリストさん10萬三色鳥さん50萬(70万)Aguawingさん20萬(60万)Lutairさん30萬(80万)ゆーぷさん30萬(40万)MrYOUさん20萬Dスタジオは、観月さん20萬だけです。Eスタジオは、陽気な泡さん30萬(40万)かませいぬ大王さん10萬(65万)ジャジー。さん20萬(40万)でしたが、次のコーナー「1人しか」まだ横取り出すのは誰でしょう?トップ取られるのか?わからないです。更にかずなとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!途中参加受付中です。締め切り3月20日(水)予定です。


[8502] 題名:4問目までの感想 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年03月11日 (月) 11時33分

序盤のスタートダッシュはよかったけれど、
中だるみしちゃっていますなぁ…そう容易く
正解を量産できるクイズじゃないですね、やはり。
次でせめて100萬到達ないしスタジオトップに向けて
ラストスロット50萬圏内には入っておきたいです!


[8501] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年03月10日 (日) 00時38分

●フィヴブさん
ミラクルは私の方では地上波やってないので全く思いつかなかったですね。
●きっどさん
直しました。すいません!Q4は嫌な予想通りになってしまいましたねぇ。Q3はあれは出てこないですよ、絶対!
●Mr.YOUさん
ちょっとスタートダッシュ失敗ですが、まあここからですからね。
●マイニチスさん
お盆がなくなってしまうと大変なことに!これ以上はこまります。
●Aquawingさん
あれをパーフェクトはすごいですよ!ほんとに!
●ヨシカズさん
4問目、アップしました!


[8500] 題名:また去年と同じ過ちを 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2024年03月10日 (日) 00時25分

今回のコラボ企画は今年もかずなさんと同じチームとなり、そしてオープニングクイズは、去年の「8」はフジテレビをNGと懸念して系列局の関西テレビにしたら、ひねりすぎて一人という結果に終わり、今年の「9」はミラクル9をNGと懸念して特捜9にしたら、またも一人という結果に終わり、NGにビビりすぎて撃沈してしまいました。
放送企画も先行きが暗そうですが、今回も無一文に終わってしまうのかな?


[8499] 題名:質問で~す 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月10日 (日) 00時11分

問題募集ページのポイントのところで

>3択に綺麗に分かれるような問題を出題すると他のチームの人が困る

とありますが、マジョリティパーティなので2択と考えていいんですよね?


[8498] 題名:コラボ企画頑張りましょう 名前:Mr.YOU MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 23時53分

2020年の対抗戦方式を除くと第1弾以来のかずなさんと同じAチームになりました。

オープニングのスタートダッシュは失敗してしまいましたが、ここから挽回していきましょう。
そしてAチームの皆さん、よろしくお願いします。

優勝目指して頑張りましょう。


[8497] 題名:書いてるならやりなさいよ(笑) 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 23時16分

いや、まぁ何も考えなかったのは事実なんですが。
教室→教科書って書いてるなら実行しろよ、ってことですなぁ。
まぁ、勝負は残り2問ですから。スロットが10しか見えないけど。

ゴリィさんOP、最初E3つだったんですよね。
でも、さすがに…と思って変更したらそれでもセーフだったという。
まぁ、パーフェクト少ないから頑張った方かな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板