【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8359] 題名:バトルゾーンに突入 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2023年09月11日 (月) 00時10分

ついに放送企画EX17回はバトルゾーンに突入しましたが、自分の予感が的中してしまいました。
それは4問目は同点の可能性が最もあり得たので、その場合どう処理をするのか期待してたら、Dスタジオが該当し、自分は同点が二人の時は出た得点を半分にするのかと書いたら、その通りになりましたね。
もし自分の所でそれが生じたら、その件を公開してたと思いますが、ほかにもそれを気にしてる人がいたのかな?


[8357] 題名:出張 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年09月06日 (水) 15時13分

かずなさん2023年9月6日~3日間更新中断します。


[8356] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年09月05日 (火) 12時30分

現在放送企画中の僕は、Dスタジオで、得点無しですが、バトルゾーン開幕予定です。


[8355] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年09月01日 (金) 23時49分

●ゴリィさん
心配していましたが、取り合えず安心しました。お互い無理なくやっていきましょう。


[8354] 題名:ウチのサイトの更新 名前:ゴリィ MAIL URL 投稿日:2023年08月28日 (月) 14時07分

皆さまお久しぶりです。第17回放送企画ご参加の方頑張って下さいね。

さて、ウチのサイトの更新が止まっている件につきましてはウチのサイトの掲示板にその原因を書いています。割と深刻ですが、本人は生きてますし元気ですので笑。

では、みなさんの健闘を祈ります。


[8353] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年08月28日 (月) 00時30分

●石沢さん
朝の段階で直しています。おそらく古いデータを読んでいると思うのでリロード(更新)してみてください。


[8352] 題名: 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年08月26日 (土) 23時24分

訂正あります。第1問Aスタジオ全員正解ですが、審議kyoーだけ不正解です。


[8351] 題名: 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年08月26日 (土) 23時19分

訂正あります。Aスタジオのkyoーさんが、50萬獲得?審議した結果は、不正解です。


[8350] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年08月26日 (土) 23時04分

●石沢佳和さん
1問目の正解発表、ようやくです。


[8349] 題名:お盆明け 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年08月17日 (木) 12時34分

現在第25回放送企画バトルゾーン締め切りまで後3日残り14人回答中です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板