【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8369] 題名:第17回放送企画EXTRA・バトルゾーン仕様を終えて 名前:Lutair MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 00時24分

どうも、Lutairです。

第17回EXのEスタジオは比較的低調に終わりましたね・・・。
まずは自らの反省点から。

・マジカルバナナは比較的上手く噛み合い、30点で3人同率3位
・いくらでヤルのは両方とも比較的平均に近く、ジャジー。さんと同率4位
・1人しか答えませんでしたは加藤夏希さんで見事にかぶりを回避し、全体で7位

→しかし上記の3問は今回の参加者が32人のため通常だったらすべて正解に相当するが、
今回はバトルゾーン仕様ですべて2411さんに持って行かれるというオチ・・・
ただ1人しかの半分正解の10萬がせめてもの救いですけどね(笑)。

・白黒つけまSHOWはFightとFirstの2人差が響き、全員不正解
・ウソつき4択はまさかのスペル違いで全員不正解

→特にウソつき4択のほうはあっけなかったですよ(笑)。

一方で収穫もありました。

・書き問題は色々考えた結果、椅子で見事正解
・マジョリティパーティはスタジオ内で唯一正解

→特に書き問題の正解は非常に大きいですね。
新婚さんいらっしゃいの椅子コケからの発想は自分を褒めたいくらいです(笑)。

直チャン賞や蛭チャン賞は回避できましたが、売上No.1には至らなかったですね・・・
なので、次回以降もよろしくお願いいたします。


[8368] 題名:やったー 名前:TAKA MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 00時08分

初のゴールドプレート、嬉しいです!
運が良かっただけですけど笑
ラストクイズ全員不正解だったのも恵まれましたね…笑


[8367] 題名:それは選べないなぁ 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2023年09月25日 (月) 23時49分

お二方と同様に…ですね。早々に選択肢からは除外してました。

それにしても3連勝以降勝てないですねぇ…。
OPとQ1は取れてるのですが、その後が続いてくれませんね。
マジョリティパーティは取れるようになってるのが救いですが。


[8366] 題名:私も・・・ 名前:Castle MAIL URL 投稿日:2023年09月25日 (月) 23時42分

ぼっこみさん同様、ヽ(・ω・)/ズコーってなってしまいました・・。

そして「ずこー」と入力すると、上の顔文字が出ることを初めて知りました。


[8365] 題名:渡辺さん…マジですか…(放送企画17回EX反省会) 名前:ぼっこみ MAIL URL 投稿日:2023年09月25日 (月) 23時03分

ラストクイズの正解見てヽ(・ω・)/ズコーってなった人が何人いますやら・・・w

それはさておき、今回の放送企画、4問目~6問目のバトルゾーンはやっぱり苦手だなぁ…と感じた回でございました。

1問目は純粋に「椅子」で良かったのかー。ひねりすぎてしまいました。

2問目は最初で躓いてしまい脱落。「1問目だからfirst」という発想が無く、なるほどと感心してしまいました。

3問目だけは正解できる感触があって、その通りになったのはホッとしました。

ラストクイズは最初に書いた通り、正にヽ(・ω・)/ズコーってなっちゃいましたw
まあ、ほとんどの方が外してるし、こんなこともあると割り切って次回また頑張ります!


[8364] 題名:放送企画 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年09月19日 (火) 12時36分

残り2問で、奇跡を目指す。現在バトルゾーン最終問題結果は、果たして。集計中です。


[8363] 題名:やっと 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年09月15日 (金) 20時56分

●石沢さん
5問目公開しました。
●観月さん
まあ、嚙み合わないところもある意味面白いことですからね。スロットも。


[8362] 題名:放送企画 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年09月15日 (金) 12時20分

現在バトルゾーン1問目終了Dスタジオ僕は、最下位ですが、まもなく第2問なります。


[8361] 題名:どうして僕は…。 名前:観月 MAIL URL 投稿日:2023年09月12日 (火) 20時35分

同じ2択問題のはずなのに、「白黒つけまSHOW」だと力を発揮出来ないのに、「マジョリティパーティ」だと力を発揮出来るんでしょうか?(3問目のスロットが5萬だったのは既にどうでも良くなっている…。)


[8360] 題名:少し涼しくなってきた。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年09月12日 (火) 07時14分

●フィヴブさん
結構票数が割れたので同点はおきないかな、と思っていたのにおきてしまいましたね。
●石沢佳和さん
無事4問目公開しました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板