【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8390] 題名:google検索でヒット数が表示されなくなりました 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2023年10月22日 (日) 15時39分

私のパソコンで検索結果の表示方式が変わっていました。
かずなさんの方でも確認をお願いします。


[8389] 題名:次回開催 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年10月11日 (水) 12時35分

放送企画or大会企画について近未来研究所他準備中です。2023年12月上旬~12月31日(日)23時59分59秒です。


[8388] 題名:データゾーン更新 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年10月06日 (金) 21時39分

●Castleさん
いやいや、そんな賭けにでたわけではないですよ。
長年クイズサイトをやっているので、こんなルールでこんなことをすれば大体いい感じになるのでは?と思ってやってみました。
ただ、思い通りにならないことがあるので・・・それが怖いです。(笑)


[8387] 題名:まだ送ってはいませんが 名前:Castle MAIL URL 投稿日:2023年10月05日 (木) 22時52分

新機軸の逆ぴったんがどうなるのか、全く想像できません。
かずなさんにとっても相当な賭けに出たとは思いますが、色々考えても、結局運ゲーって事にもなりそうですが、結果が楽しみです。


[8386] 題名:やっと涼しくなってきた。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年10月02日 (月) 07時15分

●フィヴブさん
1問目以外はスロットが良かったのに正解されたのが1問目のみというのもかみ合わなかったですねえ。まあ、そんなところも面白いところでございます。【30萬でした】
●ゆーぷさん
いやあ、知らなかった方が良かった・・・かも(笑)
●のんのんさん
逆にうまくかみ合うとこのような結果になるんですよね。


[8385] 題名:放送企画EX17回を終えて 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2023年10月01日 (日) 22時59分

今回は頑張れたと思ったら過去最低の5萬点という結果に終わりました。
マジョリティは意外にも宝くじで大金が当たったのが知られても構わない人が多かったので撃沈。
マジカルバナナは旅行から最近某番組とチラシの影響で「クルーズ→船」にしたら、どちらも自分しか選ばず。
いくらでやるのはトライアスロンで低く見積もったら、まさかの自分以外の答えは100万超え・・・。
最後のうそつき4択はさすがにSweet roomとは間違えないだろうと最後に消したら、まさかのそれで大撃沈・・・。
もし正解してたらまた横取りがものを言う結果になってたのか?
そしてEX18回が始まりましたが、次回も1問でも正解できるように頑張ります、逆ぴったんが楽しみ。


[8384] 題名:正解していればスロットの結果を伺い 名前:ゆーぷ MAIL URL 投稿日:2023年10月01日 (日) 21時29分

ま、またしてもプレートの夢がぁぁ…(笑)(2大会連続)


[8383] 題名:よく考えれば 名前:のんのん MAIL URL 投稿日:2023年10月01日 (日) 19時14分

1問目で横取り20万がなければ1位ではなかった
ソファーを思いついた自分偉いぞ!(笑)


[8382] 題名:表彰式アップしました。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年10月01日 (日) 03時55分

●ゆーぷさん
ありがとうございました。もし正解できていれば・・・【50萬でした!】
●石沢佳和さん
ということで18回スタートです。
●Mr.YOUさん
いやあ、あと少しのところでしたねえ。見せ場は作っていただいて感謝です!
●take11さん
またコロナが流行っているようですね。私の周りでもちらほらと。ご自愛ください。【50萬でした】
●Go.Yさん
なんと20年ぶりですか!そう考えると長くやっているんだなあと思ったりします。今回はおめでとうございます!【横取りでした!】
●Aquawingさん
ラスト正解していれば・・・とある記録更新の「96萬」でした。【50萬!】


[8381] 題名:第17回放送企画EXTRAお疲れ様でした! 名前:ゆーぷ MAIL URL 投稿日:2023年09月29日 (金) 00時02分

今回のウソつき4択、傍から見ると些細なミスかも知れない。でもそういうミスも許されないという、ホテル設計の世界の厳しさを感じましたねえ。

という事で、次回は私も些細なミスに気をつけつつ、大いに楽しむ気持ちも忘れずにやって行ければと思います!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板