【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8419] 題名:お疲れ様でした 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2023年12月03日 (日) 16時45分

今回一番の反省点はマジカルチェンジ。せっかく50萬が出たのに最下位ではどうしようもありません。単純にもっと時間をかけて考えるべきでした。
ウソツキ4択も「隣の席が職場とは限らない」というのを見た瞬間にしまったと思いました。ただこれに関してはどうすればそういう発想ができるようになるのか正直困っています。
次回ですがじっくり考える時間が取れそうにないので参加するかは未定です。


[8418] 題名:更新 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月01日 (金) 15時10分

第27回放送企画の近未来研究所全6問(M-1グランプリと輝く日本レコードと紅白歌合戦と第100回箱根駅伝他)予想です。


[8417] 題名:更新お疲れ様でした 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2023年11月30日 (木) 23時54分

いやぁ、何とか勝てました。
もじぴったんで答変えてなければ102萬まで伸びてたのかな。
まぁ、結果論ですが。2問目が弱すぎるので何とかしたいです。

意外だったのは逆ぴったん。「を」とか「づ」とか「ゐ」とかは
誰か使ってそうだ思ってたんですが深読みしすぎましたね。
結果見て「みんな行儀いいなー」って思いました。

去年の年末企画(14回)はものすごく噛み合ってくれましたが、
今年も噛み合ってくれないかなぁ、という淡い期待を。


[8416] 題名:放送企画お疲れさまでした 名前:スイクン MAIL URL 投稿日:2023年11月30日 (木) 13時40分

今回はもうずっとボーダー下って感じで「ああ、このまま久しぶりの直ちゃんカードかなぁ」と思っていましたが最後の最後で一矢報いることが出来て良かったです。スロット、一瞬100萬が来て「とまれえええええええ」ってなってから滑って「ああああああああ」という。そう簡単に100萬は来ませんね…それにしてもやっぱり2411特別永世名人が強すぎた。強い人は物にすべきところを物にするから強い。


[8415] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年11月30日 (木) 12時36分

第26回放送企画全て終了しました。最終結果は、優勝者決定Aスタジオは、ゆーぷさん80万(ゴールドバー、ひとったびクーポン)ちなみに5位タイ石沢佳和10万とBスタジオは、2411さん130万(ゴールドバー、ゴールドプレート、ひとったびクーポン)とCスタジオは、へんぜるさん125万(ゴールドバー、ゴールドプレート、ひとったびクーポン)Dスタジオは、きっどさん92万(ゴールドバー、ひとったびクーポン)Eスタジオは、ぼっこみさん90万(ゴールドバー、ひとったびクーポン)獲得おめでとうございました。ちなみに4択クイズ間違いでした。第27回放送企画12月開始準備中です。


[8414] 題名:無事。 名前:2411 MAIL URL 投稿日:2023年11月30日 (木) 10時08分

ゴールドプレート、取ったどー!

今回は、50が2回と、割と、出目の暴力でもぎ取ったトップとプレートですが、前回のバトルゾーン全勝から、地味に年始から続いていたスランプから脱却出来た感じ。

7枚目のプレート、10個目のバーとクーポン、有難く頂戴致します。よろこぶー!


[8413] 題名:途中結果 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年11月27日 (月) 12時39分

第26回放送企画5問目終了しました。Aスタジオトップは、ゆーぷさん80万と5位タイ石沢佳和10万(ゆーぷさん70万差)とBスタジオトップは、2411さん125万とCスタジオトップは、へんぜるさん125万とDスタジオトップは、take11さん82万とEスタジオトップは、ぼっこみさん70万ですが、嘘つき4択で、逆転チャンス&第27回放送企画2023年12月開始予定です。


[8412] 題名:失礼いたしました。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年11月24日 (金) 21時58分

●きっどさん
これはいけない!修正いたしました!


[8411] 題名:訂正 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年11月24日 (金) 20時56分

残りCスタジオへんぜるさんとDスタジオtake11さんだけです。失礼しました。


[8410] 題名:暫定結果 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年11月24日 (金) 12時29分

第26回放送企画5問目中Aスタジオトップは、ゆーぷさん80万とBスタジオトップは、2411さん120万(ゴールドプレート)とEスタジオトップは、ぼっこみさん70万ですが、残りBスタジオ(へんぜる)とCスタジオ(take11)は、横取り指名システムなります。誰でしょう?残すラストクイズ嘘つき4択です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板